SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

3分で完成!ローポニーテールを覚えておくと便利!

ささっと髪をまとめるだけで決まるローポニーテール。普段だけでなく結婚式やパーティーなどでも活躍する優秀ヘアアレンジなんです!

ヘア 37,282 view

女性らしさ100パーセント。3分でできるローポニーテール

髪全体を2つに分け、1つは1本に結び、もう1本は片方の結んだ髪にくるくると巻きつけます。ローポニーテールはこれで完成!ストレートヘアよりもゆるいウェーブヘアの方がトレンド感が出るので、ヘアアレンジをする前にコテで巻いておきましょう。

出典: https://ciel-fashion.jp

1本に結んだ髪の束にもう片方の髪を巻きつけるときは、毛先が結目の下にくるように意識するとキレイにまとまります。

簡単ヘアアレンジでおトクに女子力アップ

出典: https://ciel-fashion.jp

たった3分で完成するローポニーテール。ささっとヘアアレンジしただけなのに「なんか今日可愛い〜」と褒められてしまうことも。

覚えておくと便利なローポニーテールをマスターして女子力をアップさせちゃいましょう!