SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ZARAのパーカーがアラサー向き!今年パーカーを買うべき理由は?

ZARAのパーカーは、2016年秋冬のトレンドで再ブームとなったストリートファッションにぴったり!今年らしいデザインが揃ったZARAのパーカーがあれば、アラサーでもストリートスタイルに挑戦できるんです。

ファッション 46,954 view

ZARAのパーカーならストリートファッションができる理由って?

①シンプルなのにディティールにこだわっている

なぜ、ZARAのパーカーが、アラサーのストリートコーデに外せないのかというと、シンプルなんだけど袖が今年らしく長めに作られていたり、裾に向かってゆったりしていたり…などとディティールにこだわりが見れるから。

ただシンプルなだけのパーカーでは、着こなし方を間違えると野暮ったく見えてしまいがち。かといって、デザインが派手すぎると、子供っぽさをアピールしているように見えますが、ZARAのパーカーは適度なデザインでアラサーにぴったりなんです!

②バリエーション豊富だからお気に入りの1枚が見つかる

いろんなおしゃれも試してきて、自分にはどんな形が似合うのか、どんなデザインが好きなのかを把握しているアラサー。"ここがこうだったら買ったのに…""この色があれば良かったのに…"なんて、こだわりが強いせいか服選びには時間がかかりますよね。

そんなアラサー女性でも、ZARAのパーカーはバリエーション豊富なので安心です。今年はとくにストリートファッションが主流になっているので、パーカーもいつもより展開が多くなっています!

ライターがおすすめするZARAのパーカーはこれ!

アンダーグラウンドスウェットシャツ

アンダーグラウンドスウェットシャツ
出典: http://wear.jp

ライターがおすすめするZARAパーカーは、アンダーグラウンドスウェットシャツです。

女性でも男性でも使えるユニセックスなデザインになっていて、女性が着るとゆったりとしたサイズ感。

ストリートっぽく着こなすなら、いつもより大きめのサイズを選んで、だぼだぼっと着こなすのが今年らしいですね!


ZARA
アンダーグラウンドスウェットシャツ
¥4,490

出典: http://wear.jp

アンダーグラウンドスウェットシャツをアラサーらしくストリートに着こなすなら、ボトムはトレンドのカットオフデニムをON。

足元は、パンプスなどヒールを合わせて女性らしさをプラスするのが、アラサーらしさを取り入れるポイント。

小物に、キャップなどをプラスすればよりストリートっぽく仕上がりそう。

フード付きショートスウェットシャツ

フード付きショートスウェットシャツもチェックしてほしい1枚。

全体的にゆったりとしたサイズになっていますが、着丈が短くできていて、ちょっぴりフェミニンな印象もあります。

いつも選んでいるサイズでも、かなりゆったりめの作りになっているので、なかにタートルニットやシャツなどを重ね着してもハイセンス。


ZARA
フード付きショートスウェットシャツ
¥5,990

出典: http://wear.jp

フード付きショートスウェットシャツを取り入れるなら、ボトムはフルレングスのワイドパンツでハンサムに仕上げるのがおすすめ。

パーカーのなかには、パーカーと色差のあるロンTなどを重ねて、インナーをアピールすると、コーデにもっとメリハリが出ます。

バッグは、大きめのバックパックを選べば、大人のストリートコーデが完成。

1 / 2