SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

簡単フォトジェニックレシピが満載!@honeysucklecateringさんに学ぶクッキング術

「料理好き」には頑張ればなれるけれど、周りが認める「料理上手」になるには料理の見栄えだって大事かも。今日はおしゃれ料理を簡単に作れるレシピを紹介するインスタアカウント@honeysucklecateringをご紹介します。これで誰でも料理上手になれるはず!

芸能・海外セレブ 1,767 view

料理好きさんも苦手な人も、@honeysucklecateringをフォロー!

今日ご紹介する"イットフォローガール"は笑顔がチャーミングなこちらの女性、Dzung Duongさんのインスタアカウント。

彼女は「Honeysuckle」というYoutubeチャンネルを持つYoutuberで、とにかく簡単でおいしそうなレシピを作る天才!インスタにはそのYoutube動画のショート版をアップしているので、とっても気軽にお料理のアイデアが見られるんです。

@honeysucklecateringで学べる簡単おしゃれレシピ

りんごとオーツでいつもより贅沢な朝ごはん

たとえば余裕のある朝。いつも食べているオーツやシリアルにりんごやシナモンでアレンジを加えたらグンとおしゃれな朝ごはんの完成!まるでカフェで出てきそうな仕上がりですが、使っているのはスーパーで買える材料ばかり。いつでもマネできそうですね。

ちょっぴり豪華な週末のはじまり

遅く起きた週末は、おしゃれなブランチを作ってみるのがいいかも。彼女が紹介していたのは手作りピザ!チーズも卵もベーコンも、好きなだけ載せられるのが手作りの魅力です。

ボリューミーなホットチョコレートでホッと一息

ブランチの後はおやつの時間。手作りホットチョコレートで、贅沢なひと時を過ごしましょう。彼女がインスタにアップしたのは生クリームたっぷりの一杯!特別なことは何もしていないけれど「いつもの調理に一手間加えたらもっとおしゃれになるかも…!」と、インスピレーションを与えてくれるんです。

ティーブレイクのお供に!アップルパイ

ホットチョコレートやコーヒー、紅茶と一緒に楽しみたいのがアップルパイ。アップルパイと言っても彼女が作ったのは本当にりんごがモチーフになったキャンディ型!今までのアップルパイのイメージが覆るようなおしゃれなおやつは、ちょっとしたパーティーや友人へのプレゼント、また来たるハロウィンにも活躍してくれそうです。

1 / 3