SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ディズニーの話題作が続々実写化!公開が決まったディスニーの人気映画まとめ

エマ・ワトソン主演の『美女と野獣』を皮切りに、ディズニーの実写化に拍車がかかりそう!これまで実写化されて大ヒットとなった話題作や、実写化が決まったディズニー映画をまとめました。

ライフスタイル 9,362 view

来年4月公開!実写版『美女と野獣』が待ちきれない!

2017年4月に実写化映画が公開予定の『美女と野獣』。

ある街に住む発明家の娘・ベルと、森の奥地にある城の主である野獣との出会いと愛を描いた作品。

作品の中では、耳に残るような歌が盛りだくさんで、実写化映画ではどのように表現されるのかが楽しみですね!

豪華でアニメ映画を裏切らないキャスティングが話題

そんな『美女と野獣』の実写化のキャスティングが次々と明らかになりました。

主人公のベル役には『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役でお馴染みのエマ・ワトソン。野獣役には、イギリスの俳優のダン・スティーブンス。本作の悪役であるガストン役には、『ワイルド・スピード』シリーズや『ホビット』シリーズに出演しているルーク・エヴァンス。

また野獣の召使いには、ユアン・マクレガーやイアン・マッケランなど、アニメを裏切らないぴったりなキャスティングです!

出演者がアップする撮影風景に興奮…!

実写化に出演するキャストのSNSには、映画の撮影風景など、ファンも大興奮のショットがアップされていたりします!

こちらは、『美女と野獣』内ではお馴染みのガストンとル・フウの酒場でのシーンの様子。

ガストン役を演じているルーク・エヴァンスの後ろ姿がアップされていますが、後ろ姿だけでもガストン感がひしひしと伝わりますね。また映画に登場した酒屋も忠実に再現されていて…公開が待ちきれない!

今までに話題になったディズニー実写化作品は?

パイレーツ・オブ・カリビアン

ディズニーランドのアトラクション『カリブの海賊』を実写化した作品『パイレーツ・オブ・カリビアン』。

ジョニー・デップが演じるジャック・スパロウなど、個性豊かなキャラクターたちが物語を盛り上げ、人気のヒット作になっていますよね。

最新作の『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』は来年の夏に公開を控えており、前々作ぶりとなるオーランド・ブルームの出演も決まっていて、ますます楽しみ!

シンデレラ

2015年に公開された『シンデレラ』も、過去のディズニーアニメ作品を実写化した映画。

誰もが夢見るシンデレラストーリーの主人公をまさに実写版プリンセスなリリー・ジェームスが演じ、瞬く間に多くの女性を魅了しました。

またシンデレラの継母役を演じたケイト・ブランシェットの強烈な演技も話題になりましたね。

公開が楽しみなディズニーの実写化まとめ!

2018年公開予定『ピノキオ』

2018年公開予定『ピノキオ』
出典: http://wear.jp

2018年に公開予定の『ピノキオ』の実写映画。

おもちゃ職人のゼベットが作った操り人形・ピノキオが妖精のブルーフェアリーによって、ピノキオに生命を授けられ、人間の子供になるために冒険するというストーリー。

嘘をつくと鼻が伸びてしまう…なんて劇中の設定を子供の頃信じていたという方もいるのではないでしょうか?

1 / 3