SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

あっという間に今風コーデ!トレンドアイテムちょい足しテク

トレンドを取り入れたいけれど、たくさんのアイテムをすべてトレンドのものでそろえるのは難しいですよね。そんなときは、いつものコーデにトレンドアイテムをちょい足しするだけでOK!簡単に今年らしいトレンドコーデを完成させてくれるワザとアイテムをご紹介します!

ファッション 7,503 view

トレンドアイテムでグッとおしゃれに

おしゃれに敏感な大人女子なら、そのときそのときのトレンドを取り入れてコーデをアップデートしたいもの。そんな願いは、トレンドアイテムをちょい足しするだけで叶います!今年らしいトレンドアイテムってどんなもの?早速チェックしていきましょう!

トレンド柄をちょい足し

レトロモチーフをスカーフでさりげなく

今年の秋冬トレンドの、70年代風レトロモチーフのアイテム。コーデ全体に取り入れなくてもスカーフでさりげなくちょい足しすることで、いつものコーデに手軽にプラスできますよ。シンプルなコーデにプラスして、エレガントな雰囲気漂うトレンドコーデに仕上げましょう。

アニマルプリントはバッグやシューズで

今年の秋冬再ブームが到来したアニマル柄は、小物でちょい足すのが取り入れやすくて◎。レオパード柄のバッグをいつものコーデにプラスするだけで、トレンドもゲットできて、さらにはコーデのアクセントにもなってくれます。クールなオールブラックコーデとも相性抜群!

出典: http://wear.jp

トレンドのアニマルプリントのなかでも、パイソン柄は特に今年一押し!落ち着いた色味なので普段のコーデにも溶け込みやすく、すんなりと取り入れることができますよ。足元にパイソン柄を足すだけで、グッと今年らしい印象に。クロップド丈のボトムと合わせて、大人っぽく上品に決めましょう。

トレンド柄のおすすめアイテム

トレンド柄のおすすめアイテム
出典: http://www.uniqlo.com

トレンドのパイソン柄も、このお値段なら挑戦しやすい!足元にちょい足しして簡単に今年らしいコーデに仕上げて。チャンキーヒールで歩きやすく、サイドゴアなので脱ぎ着しやすいのも嬉しいポイント。

GU
ハイアンクルゴアブーツ
¥2,990 +tax

トレンドカラーをちょい足し!

トレンド続くメタリックカラー

トレンド続くメタリックカラー
出典: http://wear.jp

春夏流行したメタリックカラーは、この秋冬も流行継続中。足元にちょい足ししてトレンドを取り入れて。インパクトのあるカラーですが、実はいろんなコーデに合わせやすい優秀なアイテムなのです。秋冬はローファーで取り入れるのが断然おすすめ!

1 / 3