SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

500円で極上本格エステ体験!今なら70分間徹底ケア

キュッと引き締まった体を手に入れたくても、なかなか結果が出ないダイエット。それならたった500円でスタートできるエステに通い始めてみませんか?キレイな自分に生まれ変わったら、人生だって変わるかも!

美容 PR 41,640 view

どうしてこんなに痩せないの…?

ボコボコの脂肪があなたの努力を邪魔しています

たった500円でセルライトを撃退できるエステって?
出典: https://ciel-fashion.jp

痩せようと思っても理想の体型になれないのは、太ももやおしりについている"ボコボコ脂肪"が原因かも?脂肪や老廃物が蓄積した状態なので、運動で落ちにくい上に、体の循環を妨げて太りやすい体にしてしまうと言われています。

たった500円でセルライトを撃退できるエステって?

見てみる

秋冬は特に要注意!今すぐプロの手を借りないと!

秋冬は特に要注意!今すぐプロの手を借りないと!
出典: https://ciel-fashion.jp

やっぱりボコボコ脂肪をなくすにはプロの手を借りるのが1番だけど、エステに通うのはお財布の負担。脂肪が溜め込みやすいこの季節、こんな風に悩んでいたら手遅れの体になっちゃうかもしれませんよ!

500円で本格エステが体験できる「ラ・パルレ」へ!

プロの手によるスペシャルケアも500円で
出典: https://ciel-fashion.jp

それなら、40年近い実績を持つエステサロン「ラ・パルレ」を選択!なんとたったの500円で、プロの手によるスペシャルケア「メソセルライト撃退コース」が初回限定で受けられるんです。

プロの手によるスペシャルケアも500円で

見てみる

「メソセルライト撃退コース」のコースの流れ

「メソセルライト撃退コース」のコースの流れ
出典: https://ciel-fashion.jp

【Step 1】まずこのコースは各パーツの体脂肪率や太ってしまった原因など、自分のボディについて知るためのカウンセリングからスタート。

【Step 2】そのあとラッピングとヒートマットでボコボコ脂肪をあたため、ほぐれやすい状態にします。

大満足のコースを早速体感
出典: https://ciel-fashion.jp

【Step 3】次はガチガチに固まっていた脂肪をローラーマシンで徹底的にもみほぐします。これで血液やリンパの流れがスムーズになり、くすみやむくみ、肌荒れだって解決するかも?

【Step 4】最後は筋肉運動で有酸素運動をサポート!気になる部分を引き締めリバウンドしづらい体に!最初から最後まで大満足のコースですね。

大満足のコースを早速体感

見てみる

たった500円でもコース時間は大満足の70分!

500円でも70分間なら大満足…!
出典: https://ciel-fashion.jp

かなり本格的なコースなだけあって、通常価格は19,440円。でも初回限定で、たったの500円、しかも時間も70分フルで受けられるんです!長年愛されてきたラ・パルレは無理な勧誘もないので、とにかくいい思いだけしてお家に帰れますよ。

500円でも70分間なら大満足…!

見てみる
1 / 2