SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

ロージーとジェイソンの結婚はいつ?憧れのカップルに迫る!

映画俳優ジェイソン・ステイサムとスーパーモデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリーはセレブの中でも憧れのカップルとして知られています。今年、めでたく婚約した二人をご紹介します。

恋愛・結婚 12,572 view

みんなが憧れるカップル"ロージーとジェイソン"

ミランダ・カーとも仲良しであるスーパーモデル・女優のロージー・ハンティントン=ホワイトリーは"セクシーな女性1位"に選ばれファッションセンスも抜群と言われています。一方恋人のジェイソン・ステイサムは『トランスポーター』シリーズなどのアクション映画で知られている俳優で"最も男らしい男性1位"に選ばれている、セレブさえも憧れてしまうハリウッドカップルなんです。

なんと年の差20歳!

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーとジェイソン・ステイサムはなんと20歳差のカップル。現在、ジェイソンは49歳でロージーは29歳の親子ほど年の離れた二人なんです。ジェイソンの鍛え抜かれたセクシーなボディがあれば、20歳下でも不思議はないですよね。もうすぐ50歳には見えませんよね。ロージーのスリムボディ、さすがトップモデルです。

6年経ってやっと婚約

これまで何度となく婚約か!?結婚か!?と騒がれた二人が6年の交際を経てやっと婚約。ジェイソンがプロポーズした背景にはロージーから別れを切り出されたことがキッカケとなっているそうです。いつまで経ってもプロポーズしてくれないジェイソンにシビレを切らし、別れることを決意したロージー。ロージーがジェイソンにお別れを伝えたところ、ショックを受けたジェイソンがロージーの心を取り戻すためにプロポーズ。ロージーのこの決断がなかったら、まだまだ先は長かったかも...。

婚約指輪は4100万円

ジェイソンがロージーに送った婚約指輪はなんと約4100万円!5カラットのダイヤの指輪で、ニールレーンという最高級ブランド。ゴールドの台に5カラットダイヤの石がのっているシンプルなデザインです。ロージーにとっても似合っていますよね。今年1月に行われたゴールデングローブ賞にジェイソンから送られた婚約指輪を輝かせて登場していました。

結婚はいつになる?

まだ、結婚の日にちなどは報道されていませんが、子供を持つということは決めているみたいです。ただ、アメリカに住むのかイギリスに住むのか、二人は迷っているみたい。子供にとって良いほうを選択したいと考えている様子。この悩みも二人にとって楽しいそうですよ。

年の差は全く気にならなかった二人

セレブの間では10歳差なんてよくあること。しかし、二人はそれを超える20歳差。ロージーはもう、若い男の子には興味がないと言っています。ロージーはジェイソンと波長がピッタリと合っているんだとか。ジェイソンが待ちわびていた王子様だと語るほど、二人にとって20歳差は全く関係ないようです。

1 / 3