SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

リップは攻め or 守り?新"ルージュディオール"はつけ心地が選べる!

ディオール(Dior)のリップ"ルージュディオール"が、9月2日にリニューアルして新発売!これまでのルージュディオールとの違いは?また、ルージュディオールを愛用している芸能人はどの色の口紅を選んでいるのでしょうか?

メイク・コスメ 14,336 view

ディオールの定番リップといえば"ルージュディオール"!

上品なカラー展開と心地よい使用感で、世界中から愛されてきたディオールコスメのアイコン的存在リップ、ルージュディオール。

1953年に誕生してから世界中の女性たちから愛され、オリビア・パレルモ、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーやリアーナをはじめとした数々の海外セレブが、デイリーからパーティーまでのあらゆるシーンで活用しています。

この秋、"ルージュディオール"が新しくなりました!

そんなルージュディオールが2016年、大きく生まれ変わって新発売!一体今までと比べてなにが変わったのでしょうか?

カラーが全色リニューアル!テクスチャーも2種に

新しいルージュディオールは全36色展開。その全てがリニューアルされていて、ツヤ感のある「サテン」とツヤ消しの「マット」、2つのテクスチャーが用意されました。

最高のつけ心地と発色が16時間も続く!

ルージュディオール人気の秘訣だったつけ心地と発色はさらにパワーアップして、なんと16時間もキープできるように。塗り直さないでも美しくいられる、余裕のある振る舞いすら与えてくれるんです。

イメージモデルはナタリー・ポートマン

イメージモデルに抜擢されたのは、正統派美人のハリウッド女優でありながらかなりの秀才としても知られる女優のナタリー・ポートマン。美しいリップラインを実現する鮮やかなカラーもチェックしていきましょう。

1 / 3