SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

my life, my choices by Una ~vol.3~

今大注目のモデルUnaさん。マルチに活動する彼女の私生活にハピネスを注ぐお気に入りアイテムを3回にわけて紹介してもらうこの企画。第1弾のヴィンテージアクセサリー、第2弾のチョーカーに続いて第3弾となる今回は、ラストにふさわしい"赤リップ"。<Photo by:Tammy Volpe>

芸能・海外セレブ 2,114 view

コスメポーチの必需品

出典: https://ciel-fashion.jp

同じ赤リップといっても、質感や色の深み濃度など…ファッションに合わせてリップを変えるだけで印象もガラっと変わるので赤リップはコスメの中でもたくさん持ってるアイテムです。

赤リップは幼少の頃から憧れていたコスメで、ファッションやメイクに興味を持ちはじめてからというもの自分のコスメポーチに必ず入ってたアイテムでした。

世界的歌姫の真っ赤な唇に憧れて…

出典: https://ciel-fashion.jp

80'sファッションに目覚めてから、MADONNAの画像を集めるようになり…MADONNAの真っ赤な唇に憧れて普段のファッションでも取り入れるようになりました。

ーー"女性"ということを再確認させてくれる赤リップ
最近では自分の中でメイクのバリエーションも増えてきて、コーディネートに合わせて足し引きするようになりましたが、赤リップを塗る日は特別。女に生まれてよかったと思えます!

赤リップがその日の気分を表してくれる

出典: https://ciel-fashion.jp

私はM•A•C、イヴ・サンローラン、ボビイブラウンのリップスティックやペンシルを使用しています。発色や色持ちの良さがとにかく好き!よく愛用していて、とにかく何本も持っています!微妙に異なる色味を気分やコーディネートによって使いわけるのが楽しくて、増え続ける一方です!

ーー赤リップと過ごす時間
その日のコーディネートによって、どのリップを合わせるか考える時間が好き。ただ並べて眺みてるのも至福の時間です。

私が好きな"赤"はこれ

出典: https://ciel-fashion.jp

写真ではM•A•Cのシャーロットオリンピアコラボの限定をぬっています。 深くて高級感のある赤が本当に好きです。ただ、限定なのでなくなるのが嫌すぎて、少なくなっていくのが悲しい(笑)。

ーー"唇"から変えてみる日常
ここ数年メイクのトレンドにもなっているので、街でも見かけることは多くなってきましたが、街でも見かける事は多いですがTPOシーンに合わせて、いろんな世代の方に取り入れてもらいたいです。

どこか普段のメイクを変えてみたいと思った方にも、イメチェンしてみたいって思った方には、気軽に取り入れられると思います!