SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

エリーローズも愛用!ナチュラル仕上げのアイライナーって?

カリスマモデルのエリーローズさんが愛用しているアイライナー・ダミエ。ダミエはメイクアップ界のトップランナー小林照子さんとコラボしたコスメブランドで、一般のアイメイクアイテムとは一味違う極上の使い心地を体験することができるんです。

メイク・コスメ PR 74,769 view

エリーローズが愛用中のアイライナーが話題に!

エリーローズが愛用しているアイライナーって?
出典: https://www.instagram.com

雑誌やファッションショーに引っ張りだこのモデル、エリーローズさん。美意識がとても高い彼女がおすすめするコスメって気になりませんか?

エリーローズが愛用しているアイライナーって?

見てみる

エリーローズさんがSNSで紹介していたのは、「ダミエ(DAMIER)」というコスメブランドのアイライナー。深い色合いながら、オータムメイクをナチュラルに仕上げてくれる上質なアイライナーらしいのです。

ところで、カリスマモデルのエリーローズさんからも支持を得ているコスメブランドのダミエって…?

理想のコラボから誕生したアイメイクブランド「ダミエ」

極上の描き心地を体験できる「ダミエ」のアイライナー
出典: http://cosmedic-ai.com

メイクアップ界のトップランナーとして活躍している、美容研究家の小林照子さんとコラボしたコスメブランド。

プロのメイクアップアーティストたちも納得するような最新のプロダクト技術に加え、一般の方が"使いやすさ"を実感できるような極上のアイライナーとマスカラを販売しています。

極上の描き心地を体験できる「ダミエ」のアイライナー

見てみる

ダミエリアルリキッドアイライナーの"描き心地"がいいのはどうして?

根元が太い"太ブラシ"が描きやすさの秘訣

根元が太い
出典: https://ciel-fashion.jp

エリーローズさんも愛用しているダミエのダミエリアルリキッドアイライナー。

根元の毛量を一般のものよりも増やしたことで、コシが出てブレないアイライナーに。根元が太いと、筆圧が変わっても一定の太さのラインをキープできるので、一塗りで簡単にアイラインが完成するんです!

インクがみずみずしくて描きやすい

インクがみずみずしくて描きやすい
出典: https://ciel-fashion.jp

一般のアイライナーはすぐにかすれてしまうのが1番の難点。

でも新開発容器を取り入れているダミエリアルリキッドアイライナーは、いつまでたってもみずみずしさをキープ。インクが常に満たされていますが、液漏れする心配も不要。ユーザーの気持ちを考えて、容器まで開発してしまうなんてすごい!

手になじみやすい形で極上の描き心地

気になる書き心地はこちら
出典: https://ciel-fashion.jp

日本人女性の手にフィットする"太ボトル"を採用しているダミエリアルリキッドアイライナー。

太ボトルで持ちやすいダミエリアルリキッドアイライナーを使用すれば、いつもより何倍もキレイにメイクが仕上がるはず。

今まで上手くアイラインを引くことができなかった方も、ダミエリアルリキッドアイライナーの極上の描き心地に驚くこと間違いなしです!

気になる書き心地はこちら

見てみる
1 / 2