SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

シールを貼るだけ?サロンもいいけど自宅ホワイトニングの方法も豊富!

歯を白くするホワイトニングはサロンに通わないとできない!?美容家で知られるゲンキングさんもホワイトニングを欠かさない1人ですが、サロンに通う前に、自宅ホワイトニングを試してみるのもありかも!

美容 2,849 view

GENKINGも!芸能界では歯のホワイトニングが常識!

表参道にオープンしたばかりの "KINGs"は、ゲンキングさんがプロデュースする美のトータルサロン。ゲンキングさん自身も仕事の合間に訪れ、歯のホワイトニングを行っています。「1日でも白くなる」とゲンキさんおすすめのホワイトニング。女性なら誰でも興味がありますよね。

自分の歯の色に自信がない方は結構いらっしゃるはず。改めて鏡を見ると、もっと白くしたい!と思いますよね。

そこで思いつくのがホワイトニング。でも、ホワイトニングって具体的にどうやって白くするの?いくらかかるの?不安要素も少なくありません。ホワイトニングにまつわるあれこれ、一気に解消しちゃいましょう!

知ってるようで知らない?ホワイトニングに関するQ&A

そもそもホワイトニングって?

ホワイトニングとは、歯を専用の漂白剤で白くすること。洗濯物をするときに落ちない汚れに漂白剤を使うのと同じです。通常の歯磨き粉では落ちないような"黄ばみ"を白くするのがホワイトニングの役割!

ホワイトニングで歯が白くなるのはどうして?

ホワイトニングで歯が白くなるのはどうして?
出典: https://ciel-fashion.jp

ホワイトニングに使用される漂白剤の主成分は、過酸化水素や過酸化尿素と呼ばれるもの。これらは歯の表面についた着色汚れを無色透明に分解するパワーがあるんです。着色が取れることで、歯の明るさが上がり自然な白さが得られるということ。歯そのものを溶かしたり、削るものではないのでご安心を。

どこでできる?都内のホワイトニングサロンに通うなら?

KINGs

ゲンキングさんのお店は表参道駅から徒歩6分。通称"やーよビル"の3Fにあり、ここでホワイトニングが受けられます。通えば通うほど、ゲンキングさん並みの美しい歯が手に入るかも!興味がある人は同フロアでできる水素吸入器(スイソニア)も一緒にどうぞ。

Lamer+

Lamer+
出典: https://ciel-fashion.jp

多くの芸能人が通っており、メディアにも多数紹介された実績を持つ"Lamer+"。1回あたり3,200円でできるコースがライターのおすすめです!何度も通うホワイトニングだから、質はもちろんコストにもこだわりたいですよね。

1 / 3