SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

アイシャドウ・チーク・リップ・グロスが1つに。レブロンの新作パレットでお泊まり上手!

レブロンから、10/27に待望のマルチパレットが限定で発売開始になりました。その名も「レブロン アイズ チークス リップス パレット」。なんとアイシャドウ・チーク・リップ・グロスがひとつになった優れもの。このマルチパレットがかなり使える!と話題になっているのです。

メイク・コスメ 16,963 view

10/27発売!レブロンの新作"アイズ チークス リップス パレット"とは?

プチプラとは思えないほど、発色の美しさや使い勝手の良さなどで大人気のレブロンから、10/27に「レブロン アイズ チークス リップス パレット」が限定で発売開始されました。今だけしか手に入らない、レブロンの世界中で人気の高い売れ筋カラーがぎゅっと詰まったマルチパレットに注目が集まっています。

5つのアイテムがひとつのパレットに

レブロンの新作マルチパレットは、アイシャドウ6色、チーク1色、リップカラー2色、リップグロス2色の厳選されたカラーの組み合わせ、さらにアイシャドウ用ミニチップ、ミニリップブラシ、ミニチークブラシのアプリケーターが全てセットになっています。

レブロンの売れ筋カラーに加え、日本未販売のカラーも

レブロンのマルチパレットは、世界で人気を誇る厳選されたカラーのみが使われているのです。さらに嬉しいのが、まだ日本未販売の色も入っているところ。世界中で多くの人々から愛されている、レブロンの絶妙なカラー達が集結しています。

かさばるポーチもすっきり!

メイクポーチに、アイシャドウやチーク、口紅やグロスなどを一式入れていると重くてかさばってしまいますよね。ですが、レブロンのマルチパレットならこれらが全てひとつになっていて、薄型なのでポーチに余裕で入ります。お泊まりのときや、時間のない朝にも大活躍してくれることでしょう。

3種類のカラー展開で、自分好みのテイストを

レブロンのマルチパレットは、ひとつだけでも豊富な色が入っているにも関わらず、なんと3種類あるのです。甘め・ナチュラル・大人っぽく...などといった自分好みのテイストに合わせて選ぶことができるため、カラーメイク初心者の方にもおすすめ!手軽にトレンドの秋冬メイクが完成します。

100 ロマンティック ヌーズ

ロマンティック ヌーズは、オールシーズンどんなときにも合わせやすいヌーディーなカラーがベースになっています。とにかく上品で、やわらかいロマンティックな顔立ちに仕上げてくれるパレット。オフィスからデートにも、ひとつあれば様々な場面で使いこなせるはず。

1 / 2