SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

大人顔負け!おませな6歳@sophia_stylezに癒される3つの理由

今回紹介するのは1万人以上のファンを持つ、若干6歳のかわいすぎるユーチューバー@sophia_stylez。超美人な母親の影響でメイクに夢中になっている彼女のチャーミングな性格を探ってみましょう!

ライフスタイル 4,769 view

6歳のメイクアップユーチューバーがかわいすぎる!

"@sophia_stylez"というインスタグラムユーザー名を持つユーチューバーのソフィア・イスキルド。メイクユーチューバーとして活躍している彼女は、数ヶ月前に6歳になったばかりの小さな女の子です。

超美人&メイクが大得意な母親の影響で、幼い頃から(まだ十分幼いですが…)メイクに夢中だったソフィア・イスキルド。数年前までは母親のユーチューブに出演していましたが、現在は自分のユーチューブチャンネルを持つほど立派に!

メイクアップアーティストになった気分でママにメイクをするソフィア・イスキルド。ファンデーションが肌になじみやすいようにブラシを使っているところがさすが…!

心の底から癒される@sophia_stylezの魅力って?

ママを真似して決めポーズに挑戦しちゃう

美人ママといるときは、自分も負けずと必死で決めポーズをするソフィア・イスキルド。脚を一生懸命組んでいる姿が食べちゃいたくなるくらいかわいいです…!

ママとお揃いコーデをした日は必ず鏡の前で写真を撮るのが決まり。腰に手をあてておませな顔をするソフィア・イスキルドは、若干6歳とは思えないほどの美少女オーラを放っています。

6歳らしく自分を思い切り表現してしまう

自身のメイク動画を撮るためにダークリップを塗ったソフィア・イスキルド。ママが「今からシャワーを浴びてリップを落とさなきゃ」と言うと、「何言ってるの?私がリップを落とすわけないじゃない!ママってクレイジーね!」と強気な態度。自由奔放な女の子として成長すること間違いなしですね…(笑)。

1 / 2