SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ローラも出演!最新作『バイオハザード:ザ・ファイナル』の3つの見所

『バイオハザード:ザ・ファイナル』は、12月に公開される『バイオハザード』シリーズの最新作。ローラさんが出演することで注目度がさらに高まっています。バイオハザード最新作の見所は?

ライフスタイル 4,739 view

『バイオハザード:ザ・ファイナル』が12月23日ついに公開!

今年12月23日に公開を控えた『バイオハザード:ザ・ファイナル』。街中を彷徨うおびただしい数のゾンビやモンスターを倒していくという設定で、世界中で大ヒットした日本発のゲーム『バイオハザード』を実写化した作品。ゲーム同様、人間とゾンビの戦いを描いた作品になっており、5シリーズも続く人気作品です。

『バイオハザード:ザ・ファイナル』のあらすじは…?

そんな『バイオハザード』シリーズの最新作は、アリス(ミラ・ジョボビッチ)が秘密研究所"ハイブ"に再び戻るところからはじまります。そこで最後のバトルが待ち受けている…という内容です。

『バイオハザード:ザ・ファイナル』の見どころが気になる!

①日本が誇るモデル・ローラが女戦士を体当たりで演じる!

①日本が誇るモデル・ローラが女戦士を体当たりで演じる!
出典: http://wear.jp

なんと本作には、日本を誇るモデルのローラさんが出演。今までに『バイオハザード』シリーズには、日本のアーティスト、中島美嘉さんがゾンビ役として出演し話題になりましたが、ローラさんはなんと主役のアリスと共に最後の戦いに挑む、女戦士・コバルトという役どころ。

今まで、迫力のある激しいアクションも『バイオハザード』シリーズの人気の秘密でしたが、ローラさんのアクションシーンにも注目ですね。

そんなローラさんが『バイオハザード』の撮影中にアップしたインスタ写真が話題になりましたよね。主演のミラ・ジョボビッチはもちろん、豪華なキャストとの仲睦まじい様子を公開し、たくさんのコメントが寄せられていましたね。

②ローラの他にも豪華なキャスト陣がファイナルを盛り上げる

キャストは、ローラさんの他に、今までに3と4にも登場したクレア・レッドフィールド役のアリ・ラーター、4と5に登場したアリスの適役となるアルバート・ウェスカーにはショーン・ロバーツが続役。

他にも、ローラさん演じるコバルトと同じグループで戦う女戦士・アビゲイルにはモデルのルビー・ローズ、敵役の司令官リーには日本でも有名な韓国人俳優、イ・ジュンギなどが出演しています。

③シリーズ最大のど迫力のアクションとクリーチャーの数々

シリーズ最終章とあって、今までの作品を乗り越えるド迫力のアクションが期待されています。さらにリアルな質感にこだわった映像で制作しているようで、アリスの壮絶な戦いの幕を閉じるにふさわしい仕上がりになっていそうです。

また、ラストとあって絶望的な数のゾンビとパワーアップしたクリーチャーの数々が登場。本作でも、人類の存続のために戦うアリスたちの行く手を阻みます。

1 / 2