SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

雨の日OK!GUのハイアンクルブーツがレインシューズより使える3つの理由

GUのハイアンクルブーツは合皮でできているため、雨の日でも汚れる心配なし!レインブーツよりもおしゃれで優秀なんです。雨の日にGUのハイアンクルブーツを履きたい理由は他にもあるんです。気になるその理由とは?

ファッション 44,238 view

GU"ハイアンクルブーツ"は雨の日に大活躍!その理由は?

合皮なので雨の日もヘビロテできる

合皮なので雨の日もヘビロテできる
出典: http://wear.jp

雨に嬉しい合皮素材。なのに、スタイリッシュで高級感があるのでプチプラブランドとは思えないデザインです。カラーは、全3色。2,990円とGUならではの破格の値段で、全色集めたくなりますね。


GU
ハイアンクルブーツ BLACK
2,990円

ヒール7.5cmだけどチャンキーヒールで歩きやすい

ヒール7.5cmだけどチャンキーヒールで歩きやすい
出典: http://wear.jp

ヒール7.5cmと少し高さがありますが、太いチャンキーヒールなのでとにかく歩きやすいです。安定感があるので、普段ヒールを履かない方にもGOOD。


GU
ハイアンクルブーツ WINE
2,990円

スクエアカットで足が痛くない

スクエアカットで足が痛くない
出典: http://wear.jp

先が尖っているタイプって、長時間履いているとつま先の痛みがひどいことに…。しかし、こちらはスクエアカットでつま先に負担がかかりません。ストレスフリーなアイテムです。


GU
ハイアンクルブーツ BROWN
2,990円

GU"ハイアンクルブーツ"の雨の日コーデは?

出典: http://wear.jp

雨の日は歩いていると水がはねて、汚れる心配があるので短めがベスト。クロップド丈で足首を強調すれば、細見え効果も期待できますよ。

出典: http://wear.jp

今季着たいのは、やっぱりオーバーサイズニット。インナーをしっかり着込めるのでアウターがなくてもOK。雨の日はなるべく動きやすいコーデがいいので、アウターがないだけでも気持ちがラクになりますね。

出典: http://wear.jp

オーバーサイズニットの中でも、ワンピースタイプもおすすめです。下半身が気になる方は、すとんと落ちたシルエットのデザインを選ぶと◎。薄手なら、ロングのチェスターコートが相性ぴったり。

1 / 2