SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp
(2/2ページ)

定番アウターの"ツウ"な着こなしがお手本!@rebeccalaureyの合わせ方は?

芸能・海外セレブ 5,592 view

ファーコートはこうやって着こなす

旬なレオパードは派手すぎず、カジュアル過ぎずのバランスを保って

ゴージャスに見えてしまいがちなファーコート。トレンドのレオパードなんてなかなか挑戦できないけどレベッカはデニムとスタイリング!スニーカーなどでカジュアルダウンしすぎずに、あえてクラシックな赤パンプスを合わせているのもポイント高めです。

ボトムのレイヤードでビンテージ風にカジュアルダウン

やっぱり今年はレイヤードが気分。パンツにレースワンピースをレイヤードすればヴィンテージ感たっぷりの旬な雰囲気に!

カラーコートはこうやって着こなす!

あえて色物を合わせてパキっとしたカラーコントラストを

今年新アウターを狙っている方は、レベッカが大好きなカラーコートに目を向けてみるのも良さそう。着こなしはこんな感じ。真っ赤なコートを主役にするのではなく、あえてボトムにも派手色を合わせることで全体のバランスが整います。

ビビッドパープルはあえてワントーンでまとめて

こんなビビッドなパープルでもワントーンコーデ。足元はスリッポンで抜け感を加えているのでやりすぎ感がありませんね。

@rebeccalaureyをフォローしてアウターコーデをレベルアップ!

どんなアウターでも自分らしさを加えながら、シティになじむコーディネートに仕上げるレベッカ。見ているだけで手持ちのアウターのコーディネートの幅が広がりますよね。さっそくフォローして、秋冬はもっとおしゃれにアウターコーデを楽しみましょう!

2 / 2