SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

モテ要素がぎゅっ!アラサーの"恋活ニット"は色・質・形で見極める

アラサー女子の"かわいい"は、若い頃よりもディテールや質にこだわりたいですよね。大人のフェミニンで定評のDRWCYSのニットがオンナ心だけでなく男心まで虜にしてしまうと人気です!

ファッション 13,876 view

"DRWCYS"のニットはモテ要素大!

出典: http://zozo.jp

ドロシーズのニットは、カラバリも豊富で女性らしい華やかさを演出できます。
そして、生地も高品質なものばかりで安っぽさが全くありません。

細やかなデザインもこだわりがあり(ざっくりと開いた首元や、長めの萌え袖など...)女性らしさを十分にアピールできるモテ要素が詰まっているんです。

ドロシーズの"恋活ニット"を厳選!

アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

デートで着たいドロシーズのニットをライターが厳選しました。

こちらは鮮やかなピンクがレディ度UP。明るくて華やかな女性へ。


DRWCYS
カラーコンパクトニット

アイテム詳細へ

見てみる
アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

カシミヤ100%で肌触りも◎。ビビッドなピンクで華やかな女性らしさをアピールできます。


DRWCYS
カシミヤファー加工Vニット

アイテム詳細へ

見てみる
アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

ざっくりと開いた襟元がさりげなくセクシーさを演出。


DRWCYS
カシミヤ混ドレープカラーニット

アイテム詳細へ

見てみる
アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

ふんわりとした長めの"萌え袖"で秋冬ならではのかわいさを!


DRWCYS
モヘア混ケーブルニット

アイテム詳細へ

見てみる
アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

オープンショルダーは、ネイビーなら甘くなりすぎなくてgood。


DRWCYS
オープンショルダー畦ニット

アイテム詳細へ

見てみる
1 / 3