SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

ぶどう色の次は"あずき色"。THREEの限定リップは赤より使える!?

今すぐ手に入れたいこの秋冬のトレンドメイクのキーワードはあずき色。THREEの限定リップは旬なお顔がすぐに叶えられる優秀アイテムなんです。赤よりも使えると噂のあずき色のリップの魅力とともに、THREEのリップジャミの魅力にもクローズアップします。

メイク・コスメ 21,504 view

今年顔の要はリップにあり

古臭く見えてしまう顔とトレンド感のある顔の違いはリップの発色が重要です。リップの発色は顔色や雰囲気を左右するキーポイント。トレンドカラーのリップがあれば簡単に今年顔を実現できるんです。メイクはファッションの一部。ワードローブと同じようにメイクも今すぐ衣替え。先ずは、優秀アイテムとトレンドカラーをチェックしましょう。

カラーは「あずき色」を指名買い

今年顔を演出するのにトレンドカラーのリップは外せません。ぶどう色の次なるトレンドは「あずき色」のリップです。この秋冬は各雑誌でも取り上げられるほどに「あずき色」のメイクに注目が集まっています。

赤よりもかわいく、ピンクよりも女性らしく

あずき色のリップの魅力は赤よりも使いやすいところです。赤では発色がきつすぎるけれど、あずき色なら大人の表情はそのままに少しかわいげが演出できるんです。ピンクほどかわいくなりすぎないから、アラサー女子にも使いやすいんです。

THREEのリップジャムがおすすめ!

優秀なTHREEのリップジャムであずき色を選ぶならX06がおすすめ。X06はホリデーシーズンの限定販売で、シックなワイルドローズカラーはホリデーの夜の華やぎにぴったりです。


THREE シマリング リップジャム
X06(全23色)
本体3,000円 + 税

気になる発色は?

THREEのリップジャムX06番の気になる発色がこちら。赤ほど色味がきつくなくてピンクよりも落ち着きのあるカラーなんです。大人っぽさとかわいさがMIXされた深みのあるトレンドカラーだから簡単にオシャレ顔になれちゃうんです。

THREEのがリップジャムが選ばれる理由

唇を演出するアイテムは色々と登場していますが、その中でも特に人気が高いのがTHREEのシマリング リップジャムです。口コミサイトでの評価も高いこのアイテムの人気の秘密とは?

1 / 2