SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

物足りなさが彼ウケの秘密?『逃げ恥』新垣結衣に学ぶ"デキ嫁"アイテム

『逃げるは恥だが役に立つ』の新垣結衣さんの衣装はいつもシンプルでクリーンな印象が強いですよね。女性からしたら、"ちょっと物足りないかな"と思うシンプルコーデこそ、実は男性からすると家庭的な雰囲気で奥さんにしたい!と思うのだとか。そんな男ウケ上々のアイテムを厳選しました。

芸能・海外セレブ 16,921 view

シンプルな清潔感はシャツコーデで作られていた!

出典: http://wear.jp

新垣結衣さん演じるみくりのコーデは、家事もしやすく急な来客があってもさっと出られるシャツコーデが多め。ピンク系のシャツなら女性らしさもぐっとUPします。

こちらはフロントとバックで異素材を使用したこだわりの一枚。


Perle Peche
裾タックスキッパーシャツ
¥7,484

出典: http://wear.jp

裾のラッフルで動きやすく、家事もしやすい。


KBF
KBF Vネックラッフルブラウス

出典: http://wear.jp

袖にラッフルの動きを加えた女性らしいアイテム。


mystic
フリンジレーステープ付ブラウス

出典: http://wear.jp

襟元とカフスのブラックの配色もおしゃれ見えします。


POU DOU DOU
ジョーゼット配色衿ブラウス

出典: http://zozo.jp

4話で星野源さん演じる平匡とご飯を食べていたシーンではカーキのシャツをさらっと着こなしていました。

こちらはスキッパータイプで顔周りもすっきり・清潔感を与えます。


ROSE BUD COUPLES
S-CBL-16207

出典: http://wear.jp

シンプルなアイテムだからこそ、細やかな部分までこだわった一枚。腕周りもすっきりとし、ワイドながら長すぎない丈感がシャープな印象へ。


URBAN RESEARCH DOORS WOMENS
DOORS フランネルワイドワークシャツ

1 / 2