SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://amzn.to

数量限定!"BOTANIST"のクリスマスコフレを買うべき4つの理由

多くの国でNo.1を獲得している大人気ヘアケアブランド"BOTANIST"から、クリスマスコフレが発売されました。魅力的なセット内容で、オシャレ女子がこぞってゲットすること間違いなし!

ヘア 9,929 view

BOTANISTクリスマスコフレの気になる中身は?

#1 選べるシャンプー&トリートメント

#1 選べるシャンプー&トリートメント
出典: http://amzn.to

環境にもお肌にも優しい天然由来成分たっぷりのBOTANIST。大人気のシャンプーとトリートメントが通常サイズで入っています。しかも、自分の髪質にあったものを選べるんです。コフレというと決まった1セットが多いので、こちらはかなり魅力的です。


ボタニカルシャンプー&トリートメント
モイスト/スムース/スカルプ 各490ml

#2 未発売の新作"ボディーソープ"

#2 未発売の新作
出典: http://amzn.to

11/20発売予定の"ボタニカル ボディーソープ モイスト"がミニサイズ入っています。発売前に試せるのは嬉しいですよね。ミニサイズならお泊りにもぴったり。100%天然由来成分で、洗顔もOK。お肌が敏感になる冬には最高のアイテム。


ボタニカル ボディーソープ モイスト 45ml

#3 試しやすい"ハーブ栽培セット"

#3 試しやすい
出典: https://ciel-fashion.jp

BOTANISTとあって、植物関係の商品もセットになっています。初めての方でも試しやすい手のひらサイズの栽培セット。中には、土・種・説明書が入っています。育てたハーブでおしゃれなお料理をするのが楽しみですね。


ボタニカル ベビープラント(ハーブ栽培セット)

#4 インテリアにも◎な"オリジナルボックス"

#4 インテリアにも◎な
出典: https://ciel-fashion.jp

おしゃれな植物図鑑をイメージした限定ボックス。箱をとっておいてインテリアとして飾っても素敵ですね。サイズは大きめなので、小物いれとしても大活躍。


ボタニカル プランツピクチャーブック(植物図鑑)

これだけ入って2,800円という安さ!

出典: http://amzn.to

通常シャンプー&トリートメントだけで2,800円なので、かなりお得なコフレなんですよ。まだBOTANISTを使ったことがない方も、これなら試しやすいですよね。プレゼントにもぴったりです。

がんばった自分へのご褒美にも!

出典: https://ciel-fashion.jp

数量限定のクリスマスコフレは、あっという間に完売の予感!この1年がんばってきたご自身へのご褒美としてもいいですね。サロンクオリティのBOTANISTに癒されること間違いなし。ぜひチェックしてみてください。