SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

ドラマ発"流行りもの"アクセは3,000円以下のプチプラで買う!

ドラマの影響で今季はスカーフが大流行のアイテムになりましたよね。真似するべきは、ヒロインの小物使い…!いつものコーデが見違える、小物使いは完コピするのが正解です。

ファッション 18,964 view

ドラマのヒロイン風ピアスはゴージャス感が肝!

アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

パールの上品なピアスはお仕事ドラマのヒロインも愛用していましたよね。こちらはシンプルな一粒パール。プレーンなので安っぽく見えません。


Another Edition
プレーンフェイクパールピアス/AEBFC PLN PL P 14

アイテム詳細へ

見てみる
アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

もうちょっとインパクトを出したいなら3粒にストーン付きで。


ma chere Cosette?
3粒パール&プチプチストーンピアス

アイテム詳細へ

見てみる
アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

ブラック×ゴールドの大振りなピアスも頻繁に登場していました。存在感のあるそんなピアスも、プチプラでゲットできますよ。

こちらはROSE BUDらしいモードでかっこいいブラックピアス。


ROSE BUD
(BU ACCESSORIES)YE1301

アイテム詳細へ

見てみる
アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

細部までこだわった緻密なデザインならプチプラとは思えません。


haco!
結婚式にも便利 アンティークジュエリーみたいなビジューピアス
¥2,646

アイテム詳細へ

見てみる
アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

太陽のように広がった丸いシルエットなら顔を優しげに見せてくれます。


JUICY ROCK Original
フラワーパールスタッドピアス

アイテム詳細へ

見てみる
アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

こちらはパールがメインの華やかなピアス。品だけでなくゴージャス感もあるので重宝しそうです。


31 Sons de mode
サークルパールピアス

アイテム詳細へ

見てみる
1 / 3