SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

飲み会後にさっと擦るだけ。"歯磨きシート"はポーチに絶対イン!

コスメポーチにこっそり入れておきたいエチケットグッズ。皆さん、どんなアイテムを持ち歩いていますか?最近ではお役立ち&かわいいエチケットグッズがたくさん発売されているんですよ。おしゃれ女子たるもの、エチケットにも気をつけたいですね。

ライフスタイル 4,229 view

オトナ女子こそ気にしたいエチケット

出典: https://ciel-fashion.jp

オトナ女子たるもの、エチケットも完璧にしておきたいもの。本当におしゃれな方って、細かい部分にまで気を配っていて香りもステキな気がしますよね。ファッションは完璧、歯磨きをして、お気に入りの香りをまとって、出かける準備は万端ですか?

歯磨きできないとき、どうしてる?

歯磨きできないとき、どうしてる?
出典: https://ciel-fashion.jp

なかでも気になるのがお口のエチケット。朝、念入りに準備できるときはいいけれど、心配なのは気になるのに歯磨きをする時間や場所がないとき。外出時は意外と多いですよね。手短かにスッキリできるグッズ、あるといいんだけれど…?

コスメポーチにマストイン!激落ちくんの歯磨きシート

出典: http://amzn.to

そんなお悩みを解決してくれるのがお掃除グッズでお馴染みの激落ちくん歯みがきシート。お口の匂いだけでなく、歯みがき効果もあるのが嬉しいポイント。

レックケミカル
激落ちくん歯みがきシート 10枚入り
¥518(税込)

使い方も簡単!

使い方も簡単!
出典: https://ciel-fashion.jp

激落ちくん歯みがきシートは、使い方も簡単。指に巻きつけて、あとは歯を擦るだけ。マイクロファイバーでできたシートは、細かい歯垢や匂いの元となる汚れを絡めとってくれる優れもの。うがいなしでOKなので、お手洗いのついでにチョチョイとお口のケアができちゃいます。

ほかにもある!おしゃれなお口ケアアイテム

口臭対策もできちゃうフロス

口臭対策もできちゃうフロス
出典: http://amzn.to

こちらのカラフルなアイテムは、女性向けに作られたデンタルフロス。見た目もおしゃれで持ち歩きたくなりますね!カラーによってフレーバーが違うので、日替わりで楽しむのもいいかも。


OKAMURAデンタルフロス
Rebre 50m
¥1,620(税込)

元祖エチケットグッズ爪楊枝が進化!

元祖エチケットグッズ爪楊枝が進化!
出典: http://amzn.to

日本のエチケットを支えてきた爪楊枝にも、進化系が登場。なんと爪楊枝なのに、ミントのフレーバー付き。アメリカではガム代わりに口にするセレブもいるんだとか…。咥えて歩くのは、危ない&美しくないのでおすすめできませんが、エチケットグッズとしては優秀!

LIXTICK
MINT TOOTHPICK 3TUBE
¥972(税込)

1 / 2