SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

さりげないのに印象的。"ファーリング"で手元に旬を取り入れて!

昨年に引き続きファーアイテムが豊作な今年。もこもこキュートなファーコートやファーをあしらったバッグ&シューズも多数登場する中、一段と今年らしさを感じられるのがファー小物。なかでも、簡単にトレンドを取り入れられるファーリングがさりげなくて人気をよんでいます。

ファッション 4,299 view

さり気なくトレンド感をプラスするファーリングをゲットしよう

出典: http://wear.jp

トレンドアイテムとはいえ、そのゴージャスさでなかなかコーディネートに取り入れにくいファーアイテム。「洋服で取り入れるのはちょっと…」という方は、アクセサリーでさり気なくファーを取り入れてみましょう。ファーリングなら簡単にトレンド感を追加できて、エレガントな女性らしさも引き立たせてくれて初心者さんでも取り入れやすいんです。

カラーバリエーションが豊富

見た目にかわいいだけでなく、カラーバリエーションが豊富なのも、ファーリングの魅力の一つ。
グレーやブラックなど、シーンを問わず使い回しやすいベーシックカラーも良いですし、ポイントになるようなカラーをいれるのもおすすめ。

ファーリングはネイルカラーと組み合わせて

出典: http://wear.jp

同じファーリングでも、より一層上品さが増すと注目されているのがパール×ファーの2連リング。いくつも指輪を重ね付けしなくても、これ一つで存在感が増すので、ふとしたしぐさもグッとおしゃれにアップデートされます。フレア袖やバルーン袖のような、シルエットに特徴のあるニットアイテムと合わせることでこなれ感もUPしそうですね!


パールファー2連リング
¥1,980

出典: http://wear.jp

ホリデーシーズンを連想させるヴィヴィッドな赤は、自分自身だけでなく周囲にもワクワク感を感じさせてくれる。ふとした瞬間に女性らしさが出るのも赤の魅力ですよね。ストーンを追加して、よりゴージャスな爪先にしてみるのも◎。


出典: http://wear.jp

パステルカラーの洋服と合わせるなら、ネイル&ファーリングも淡い色味を選ぶのが正解。きらめきのあるシャイニーカラーなら、セルフネイルでも十分かわいく仕上がります。プチプライスで旬のおしゃれを楽しめるのでオススメです。


ミンクファーリング
¥2,052

ハンドケアは忘れずに

出典: http://wear.jp

かわいいリングやブレスレットを付けてネイルを施しても、手がガサガサではイメージダウンにつながってしまいます。乾燥の気になる冬こそ、しっとりすべすべな手を目指してハンドケアを入念に行いましょう!ここでは、毎日の生活に取り入れたい簡単ハンドケア方法をレクチャーします。

1 / 2