SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

眉メイクに時間はかけない!"眉スタンプ"でぽんぽんするだけ時短メイク?

時間がない朝も眉メイクだけは欠かせませんよね。メイクでも特に時間がかかる眉メイク、そんな眉メイクがたった三秒で完成するという眉スタンプがなるものが登場しました。忙しい朝だからこそ時短にこだわりたい。そんな望みを叶えてくれる眉スタンプを早速チェックしましょう。

メイク・コスメ 16,444 view

朝メイクは時短がいい

出典: https://ciel-fashion.jp

忙しい朝。特に朝が冷え込む冬は一秒でもお布団にくるまっていたいもの。朝の準備で一番時間がかかってしまうのがメイク。手抜きに見えてしまうメイクはNGだけれど、少しでも時短を狙いたいのが本音です。

眉メイクに時間がかかる人多数

出典: https://ciel-fashion.jp

メイクの中でも案外時間がかかるのが眉のメイク。形がうまく描けなかったり、左右対称にならなかったりと難しさもトップクラスですよね。

眉メイクに救世主コスメが登場!

出典: http://amzn.to

そんな眉メイクの常識を一変させてくれるアイテムが登場しました。それがこの眉スタンプ。これなら時間がかかりがちな眉メイクも三秒で出来ちゃうという優れもの。


ポンポンスタンピ 
アイブロウ<眉墨>
1,512円

出典: http://amzn.to

眉スタンプはテンプレートの上からぽんぽんするだけで理想の眉毛が完成してしまう優れもの。これなら眉メイクが苦手でも失敗知らずですよね。

テンプレートは2種類

テンプレートは2種類
出典: http://amzn.to

テンプレートは2種類入っています。モード感のあるテンプレートとナチュラルに見せてくれるテンプレートがあるので、その日のファッションや気分に合わせてセレクトしてみましょう。

カラーは3種類

カラーは3種類
出典: http://amzn.to

カラーも3種類がラインナップされています。髪の毛のカラーに合わせて眉の色を選べるので、自分のヘアカラーと合わせて選んでみてくださいね。

1 / 2