SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

"さりげない香り"が一番モテる!オハナマハロは全身使いOK?

オハナマハロの香水はほのかに香る優しい香りだから、付けていても嫌らしくなく女性らしさをアピールできます。そのオハナマハロのおすすめフレグランスをご紹介しますね。

美容 10,111 view

OHANA MAHAALO(オハナマハロ)ってどんなブランド?

自分や家族、友人への贈り物。たくさんの種類で彩られている「オハナ・マハロ」には、自分を大切にし、そして周りで支えてくれている大切な人への感謝を忘れないでほしい、という願いが込められています。そんなコンセプトのオハナマハロは香りで喜びや癒しを与えてくれる生活の中ではなくてはならない存在として人気を集めています。

パッケージがかわいくて女子の心くすぐる!

オハナマハロのフレグランスの魅力のひとつは何と言ってもパッケージのデザイン。乙女心くすぐるかわいらしいデザインが多く、持っているだけでも気分が上がりそうな見た目なんです。持ち運ぶにも、部屋に飾るのにもどちらも素敵ですよ。

値段もかわいい!

オハナマハロのフレグランスはパッケージだけでなく、お値段もとてもかわいいお値段です。オーデコロンで1,700円、モイスチュアクリームで1,500円、練り香で2,300円と香水らしくないお値段にビックリ。気軽に買いやすいし、何種類か集めてその日の気分に合わせて香りを変えたりも楽しめますね。

どこで買えるの?

オハナマハロの直営店は現在ありませんが、PLAZAやLOFT、パルコなどのバラエティショップにて取扱いがあります。大型都市に出向けば必ず買えるのでお出かけした際にはぜひチェックしてみてくださいね。

香水嫌いも必見!

出典: https://ciel-fashion.jp

どうしても香水をつけてしまうと気分が悪くなってしまったり、大好きな彼が香水が嫌いだから付けたくてもつけれなかったり...っていう人も多いと思います。コロンでも匂いをきつく感じてしまう!という人はクリームタイプか練りタイプがおすすめです。

全身に使えるフレグランスクリーム

オハナマハロのフレグランスクリームは体・手・顔・髪など全身に使使える高保湿クリームです。6つの植物油(保湿成分)が配合されていて、もっちり柔らかなお肌になるのと同時に全身が心地よい香りに包まれます。まるでお風呂上がりのような自然な香りだからこそ、香水が苦手な人にも使うことができるんですよ。

1 / 2