SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

大人っぽ見え必須!アラサー流"オールインワン"の取り入れ方は?

オールインワンってすぐにコーデがきまるので楽チンですよね。でも子供っぽく見えたり、マンネリになったりなど、実はお悩みも多いのでは?今回は、そんなお悩み解消のために、"アラサー流オールインワンの冬の着こなし"をご紹介!紗栄子さんの着こなしが参考になりますよ。

ファッション 7,417 view

紗栄子の着こなしに学ぶ!オールインワンの子供っぽ見えを防ぐコツ

出典: http://wear.jp

紗栄子さんのオールインワンの着こなしは、大人っぽいんです。ワイドパンツでシルエットも出にくいタイプにもかかわらず!大人っぽく仕上げるコツは、オールインワンでもトップス部分の布が少ないタイプを選ぶこと。そして、インするトップスで大人っぽいラインを作りましょう。紗栄子さんもオフショルで女性らしい着こなしをしています。どこかで女性らしいシルエットを作るのが大人っぽく着こなす鍵です。

マンネリしがちなときは…?

マンネリしがちなときは…?
出典: http://wear.jp

マンネリコーデのお悩みを解消するには、2つのポイントがあります。まず、ミックスコーデを楽しむこと。例えば、キレイめなオールインワンなら、カジュアルテイストのアウターを合わせて、スポーツミックスを楽しむなど。次に、ベルトマークやスカーフなどの小物で変化をつけること。

この2つでマンネリ打破をしていきましょう!

大人っぽ見えするオールインワンコーデ総まとめ

出典: http://wear.jp

このオールインワンはトップス部分の布が少ない。なので、トップスで遊べます。紗栄子さんのようにオフショルで合わせてもOKですが、大人レディに仕上げたいときは、体のラインが出るニットをコーデして。ブラック&ホワイトでバイカラーで揃えるのも大人見えの秘訣です。

出典: http://wear.jp

こちらもVが大きくキレイに入ったオールインワン。夏なら、これ1枚で十分。でも秋冬コーデに着こなすには、ベルトマークとブーツインで対応。アウターもハードめなレザージャケットをチョイス。夏のアイテムも一気に秋冬モードに更新できちゃいます。

出典: http://wear.jp

デニムオールインワンをお持ちなら、白ニットと合わせて少しフェミニンに着こなして。カジュアル×フェミニンのミックスコーデにまとまります。でもこれだけじゃ普通なので、スカーフを首元にオン。コーデに変化をつけていきましょう!

出典: http://wear.jp

キレイめのブラックのオールインワンをお持ちの方。けっこういらっしゃるのでは?アウターはMA-1などの大きめのアウターを投入してください。足元はスニーカーで。ここで、リュックを持ってくるとただのカジュアルになっちゃうので、カチッとめのミニバッグでコーデして。旬のミックスコーデが楽しめますよ。

1 / 2