SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

黒ニットのマンネリ打破!出勤スタイル着回し5Days

この季節は毎日ニットでマンネリ気味...という方も多いですよね。持っている率No.1の”黒ニット”を使って平日の出勤着回しコーディネートを考えました。

ファッション 14,054 view

月曜日:デニムと合わせて

出典: http://zozo.jp

まずは定番のデニムと合わせて。ゆったりした着心地で、仕事に集中できますよね。
でもあまりに定番の黒ニット×デニムのスタイルは、アクセサリーでトレンドをプラスして。

バケツBAG
出典: http://zozo.jp

バッグはトレンドのバケツ型で。定番スタイルに旬を添えてくれます。


DRWCYS
バケツBAG

バケツBAG

¥ 14,040

見てみる
バケツ型バイカラーバッグ◆
出典: http://wear.jp

こちらもオフィスにマッチなデキ見えするバイカラー。


& chouette
バケツ型バイカラーバッグ

バケツ型バイカラーバッグ◆

¥ 10,584

見てみる
UR kaene パールフラワーピアス
出典: http://wear.jp

耳元は存在感大の大ぶりなピアスで華やかに。


URBAN RESEARCH
UR kaene パールフラワーピアス

UR kaene パールフラワーピアス

¥ 4,320

見てみる

火曜日:ビスチェをレイヤー

出典: http://wear.jp

ビスチェをプラスすれば黒ニットも全く違った表情になります。
レースの素材はニットにもマッチし、繊細で華やかなデザインのおかげで女性らしさもUP。

レース付ニットビスチェ
出典: http://wear.jp

こちらはグレーにホワイトのレース付きで、コーディネートも簡単に馴染みますよ。


Ray Cassin
レース付ニットビスチェ

レース付ニットビスチェ

¥ 4,212

見てみる
1 / 3