SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

クリスマスの勝負下着は"ヨンア×アモスタイル"のコラボならはずさない!

今年のクリスマスデートは大人っぽい私を見てほしい…。そんな願いを叶えてくれるランジェリーが、アモスタイルから登場しました。なんとモデルヨンアとのコラボラインが登場。ヨンア×アモスタイルのクリスマスランジェリーは繊細なレースや刺繍が女性らしくとってもキュート!ちょっぴりセクシーなカラーバリエーションで男性心もくすぐりそうです。

ファッション 17,939 view

クリスマスはやっぱり特別な日にしたい

だんだんと近づいてくるクリスマスシーズン。デートの予定を急いで立てている方も多いですよね。せっかくのクリスマスだから、いつもと違う大人の雰囲気も演出したい!特に下着選びに迷っている方も少ないくないのでは?

手持ちのブラじゃちょっぴり物足りない…

クリスマスは特別な日にしたい…。だからこそ手持ちの下着では少し勿体ない気がしませんか?年に一度のクリスマスだから、ランジェリーも特別なデザインにトライしたいですよね!女性の魅力を高めるならヨンア×アモスタイルのクリスマスランジェリーをチェックしてみましょう。

ヨンア×アモスタイルのランジェリーがかわいい!

今年の10月にすでに発売されているヨンア×アモスタイルのコラボランジェリー。気になるラインナップは2つで刺繍やレース使いのかわいいデザインや、クリスマスムード漂うプリーツデザインのランジェリーが揃いました。この時期にぴったりの下着がそろっているんです。

刺繍×レースの甘い誘惑ランジェリー

フェミニン系はホワイト

まずチェックしたいのが女性のかわいらしさを演出した刺繍×レースのランジェリーです。フェミニン系が好きな方にはたまらないデザイン!清楚なイメージのホワイトは冬の雪のようなふんわりと柔らかい印象に。お値段はすべて4990円からと手もとどきやすい!

甘めのピンクはとってもキュート

とびっきりキュートに見せたい方はピンクがおすすめです。レース×ピンクは男性心もくすぐりそうですね。サテン生地なので、程よく甘さをセーブして。子供っぽくない印象に仕上がっています。スリットと合わせればデートシーンにもバッチリ!

女っぽさアップのボルドー

大人のクリスマスデートを楽しむ方は、ボルドーのランジェリーがおすすめです。真っ赤なボルドーも刺繍×レースで女性らしさもさりげなく演出。強めの印象になりすぎず、女性らしさも一層アップしてくれそうですね。

1 / 3