SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://amzn.to

今年30歳を迎えた"アラサー芸能人"の美容法を総リサーチ

アラサーの私達にとって、30歳はひとつの節目ですよね。今年30歳の芸能人は、長谷川潤さん・紗栄子さん・石原さとみさんと豪華な顔ぶれがずらり。美しさをキープし続ける彼女たちの美容法のなかで私達が真似できそうなものをピックアップしました。

芸能・海外セレブ 7,546 view

今年30歳:長谷川潤さん→食生活を真似っこ

出典: http://amzn.to

長谷川潤さんは、1986年6月5日生まれの30歳。2児のママとは思えないほどのヘルシーで健康的なカラダが魅力的ですよね。
そんな長谷川潤さんからの美容法は、食事面が参考になりそうです。

出典: https://ciel-fashion.jp

長谷川潤さんは、お肉よりも野菜を積極的に摂っているんだとか。野菜はオーガニックを意識し、たっぷりと。加熱はせずに生で食べることで野菜に含まれる酵素を摂取。

朝はレモンを浮かべた白湯を一杯。デトックス効果があり、カラダが軽くなったそうです。

出典: https://ciel-fashion.jp

お腹がすいた時のデザートは季節のフルーツを食べているとのこと。ハワイの太陽を浴びたジューシーなフルーツは美味しそうですよね。でも日本のフルーツも充実しています。バナナやマンゴーは甘みがあり大満足。今ならみかんや柿が美味しいですよ。

チョコレートが好きな方はカカオ70%以上のものを。長谷川潤さんは85%の板チョコを食べているそうです。

今年30歳:紗栄子さん→マシュマロボディを真似っこ

出典: http://wear.jp

紗栄子さんは、1986年11月16日生まれで30歳になったばかりですね。紗栄子さんも2児のママですが日々のお手入れが行き届いたマシュマロボディが魅力です。

そんな紗栄子さんは自信を”保湿マニア”と公言しているほど。

出典: http://amzn.to

育児も忙しい紗栄子さんの保湿は、時短がマスト。お部屋に1つは保湿アイテムを常備し、手や首、ひじ、ひざなどを”ながら保湿”。

基本のスキンケアは顔もカラダもオイルからはじまるんだそう。そしてローション→クリームでケア。クリームは”キールズ”を愛用しているので私たちもチェックしたいですね。

出典: http://wear.jp

そして日頃から飲んでいるのは、白湯かお茶。ノンカフェインだから寝る前でも気にせず飲めますよね。出かけるときもタンブラーに入れて持ち歩いているんだそう。

あのマシュマロボディは保湿ケアだけでなくインナーからもアプローチしてできているんですね。

1 / 2