SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

神崎恵御用達!おしゃれ伊達メガネのブランドまとめ

20代から30代の女性たちから絶大の支持を受けている神崎恵さん。美しさを保つ美容法やおしゃれなライフスタイルが私たち女性にとって参考になりますよね。そんな神崎さんが最近伊達メガネのおしゃれを楽しんでいるようですよ?抜群のセンスをもつ神崎恵さんが愛用しているメガネは一体どんなブランドなのでしょうか?

芸能・海外セレブ 1,978 view

神崎恵愛用の伊達メガネが気になる…!

出典: http://wear.jp

ビューティ・ライフスタイリストとして活躍する神崎恵さん。ナチュラルで美しい彼女ですが、実はふたりの息子さんをもつお母さんでもあるんです。その若さとおしゃれなライフスタイルは世の女性の憧れの的。彼女の書く本やブログ、インスタグラムも大人気なんです。そんな神崎恵さんだから影響力も抜群。今回インスタグラムに投稿した伊達メガネがおしゃれなんです!

出典: http://wear.jp

神崎恵さんが自身のインスタグラムに投稿した伊達メガネ。シンプルでかたちはどれも似ているのものですが、フレームのデザインやカラーなどによってかけた時の表情が変わり、おしゃれを楽しめそうですね。ブランドは、上からMAX PITTION、Peter&Maywalk、MASSADA、MAX PITTIONです。

では、神崎恵さん愛用のこれらのブランドは一体どんなものなのでしょうか?おしゃれ女子、必見です。

神崎恵さん愛用の3つの伊達メガネブランドは?

#MAX PITTION

MAX PITTION(マックス ピティオン)はフランス発のブランド。海外の有名なセレブたちのメガネも手掛けるほど、"良いメガネ"をつくるブランドなんです。ヨーロッパテイストのクラシカルなデザインが高級感ある雰囲気を演出してくれるMAX PITTIONのアイウェアはおしゃれで愛用者も多いんです。日本でもUNITED ARROWSやESTNETIONなどのセレクトショップで買えます。お値段3万円~。

#Peter&Maywalk

フランス・パリのアイウェアブランド、Peter&Maywalk。洗練された都会的なデザインと個性的で存在感のあるメガネが特徴的なブランドです。Peter&Maywalkのつくりだす、スタイリッシュでモダンなアイウェアはかけるだけでおしゃれを演出してくれるんです。東京青山のBlincや南青山のADAM ET ROPEにおいているようです。スタイリッシュなサングラスもおすすめ。

#MASSADA

知る人ぞ知る、ポーランド発のアイウェアブランドMASSADA。イタリア製の素材にこだわりハンドメイドでつくられるMASSADAのメガネは、洗練された大人のスタイルを演出してくれるアイテムばかり。メガネひとつひとつにストーリーがありアートを感じさせるメガネを取り揃えています。青山のBlincというお店でぜひゲットしてみてください。お値段は3万円〜。

こだわりのメガネがあなたをおしゃれに

出典: http://wear.jp

神崎恵さん愛用のおしゃれな伊達メガネブランド。日々の着こなしにひとつ取り入れるだけでこなれ感を演出できる伊達メガネは、あなたのライフスタイルをちょっとおしゃれにしてくれるかも。今日ご紹介したブランド、チェックしてみる価値がありそうですね。ぜひ、お気に入りのメガネを探してみてください。