SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

気だるい目元が色っぽい。フォトジェニックな@pageruthの魅力

今回ご紹介するイットフォーガールは、海外モデルの@pageruth。"メンズっぽいのに色っぽい"。そんな中性的な彼女に、あなたも夢中になること間違いなし!

芸能・海外セレブ 2,505 view

独特な骨格でフォトジェニックなモデル"@pageruth"

今回のイットフォーガールであるモデルの"@pageruth"は、56万人以上フォロワー数の大人気インスタグラマー。気だるい目元が印象的な彼女のインスタグラムは、女性でも惚れてしまう魅力でいっぱい。

2014年には日本のELLEでモデルをつとめました。大分日本を満喫したようで、投稿がたくさん!嬉しくなっちゃいますね。

日本ならではのプリクラにもハマった様子。落書きもしっかり書いていて、使いこなしてます。そんな世界中から引っ張りだこの彼女。みんなが釘付けになる理由とは?

思わずフォローする彼女の魅力って?

#中性的な色っぽさ

男性とも見れそうな中性的な顔立ちが魅力の一つ。彼女だけの独特な雰囲気をまとっていますよね。この絶妙な色っぽさに男女ともにベタボレなんです。

#ナチュラルで透明感のある肌

まるで子供のような透明感のある肌で、はかなげな印象を与えます。普段からナチュラルメイクなので、それもまた美肌の秘訣かもしれません。また、真っ白な肌にふさふさのまつ毛が映えますね。まつエクは欠かさないそうですよ。

#現代アートな写真たち

インスタグラムには、彼女がモデルをつとめた作品がたくさん投稿されています。それはまるで現代アート展にいるかのよう!ただの美しい作品ではなく、まさに芸術と呼べる作品たちばかりです。

1 / 2