SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

Vネックニットに自信!かわいく谷間メイクできる"リアンジェ"って?

2016年の冬はVニットが再熱!Vネックを着ると気になるのはバストですよね。せっかくおフェロなVネックニットを着るなら谷間メイクができる補正ブラできれい見せしましょう。おすすめは道端アンジェリカさんも御用達の"リアンジェ"です。

ファッション 7,388 view

リアンジェの"プリンセスブラ"がかなり使えるという噂

ランジェリーショップ・リアンジェの"オリジナル・プリンセス・ブラ"が、そのデザイン性や着け心地の良さ、質感に加え、美しいバストラインや谷間を作ってくれるんです!一体どんなブラでリアンジェとはどんなお店なのでしょうか?

ランジェリーショップ"リアンジェ"って?

かわいいものだけをインポートしたセレクトショップ

リアンジェは、東京・渋谷区恵比寿にあるランジェリー専門のセレクトショップ。日本の他店ではなかなか手に入らない海外ランジェリーブランドの商品などヨーロッパのものを中心に40年間、選りすぐりのものを取り扱ってきたそう。

道端アンジェリカさんも愛用

ストイックなボディメイクで知られる道端アンジェリカさんも、リアンジェのランジェリーがお気に入りでリピートしている様子。ベーシックなものに限らずカラフルな商品も多いので、いつもと違う雰囲気のものをトライしてみるのも冒険的で楽しそうです。

リアンジェで話題なのはオリジナルの"プリンセスブラ"

かわいいだけではブラとして優秀とは言えません。プリンセスブラは、着け心地にもきちんとこだわった補正ブラ。毎日つけることであなたのバストをハリのあるものに保ち、美しいボディラインへと導いてくれます。しかも6,000円台という補正ブラにしてはかなりリーズナブルな価格設定!

最近話題の補正ブラ

谷間メイクの最優秀賞!

海外ブランドから厳選して商品を展開しているリアンジェですが、中でもおすすめなのはリアンジェオリジナルのブラであるプリンセスブラ。このブラ、デザインがかわいいだけではなく、深く美しい谷間を作ってくれるんです。

1 / 2