SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://www.istockphoto.com

クリスマス直前!芸能人の"恋愛テク&好きな仕草"総まとめ

あと1ヶ月後にはクリスマスがやってきますね。年に一度のクリスマスも、一緒に過ごす彼氏がいないとただの寂しい日になってしまいます…。そうならないために、芸能人から恋愛テク&女性の好きな仕草を教わりましょう!

恋愛・結婚 19,030 view

クリスマスまであと1ヶ月…あれ、彼氏は?

出典: https://ciel-fashion.jp

ハロウィンが過ぎ去った今はクリスマス一色。街では、クリスマスの催しやクリスマスソングが流れ、寒い冬でもなんだかあたたかな気分になりますよね。

1年に一度の楽しみのクリスマスですが、"わたし彼氏いないから関係ない!"なんて、冷めた目で見ている方もいるのでは?でも、諦めるのなんてまだ早い!クリスマスまで残り1ヶ月でも、"本気で彼氏がほしい!""好きな彼に振り向いてほしい!"と感じているなら、幸せになるためにやるだけのことはやってみましょう!

そこでおすすめするのが、芸能人の恋愛テク&女性の好きな仕草を押さえておくこと。憧れの女性芸能人の恋愛テクや男性芸能人の好きなを知っておくことで、彼にもアピールできるかも!

芸能人の恋愛テクを参考にしてみる!

ラブリ

ラブリ
出典: https://ciel-fashion.jp

ファッションモデルのラブリさんがTV番組で告白した恋愛テクは、"何か言いたそうにして言わないで帰る"というもの。この恋愛テクを聞いたスタジオの男性陣からは、拍手喝采が起き、どうやら恋愛に効果的なよう。

確かに、帰り際に普通に"バイバイ"するよりかは"あっ、そうだ…やっぱ、なんでもない!じゃあねー"なんて言えば、男性は"なんだったんだろう""次会ったら言ってくれるのかな?"なんて、気になります。そのおかげで1回きりではなく、次のデートに繋がりやすくなるんですね。

気になる男性と、今度デートに行くというなら、ラブリさんの恋愛テクを真似してみるのも良さそう!

紗栄子

紗栄子
出典: https://ciel-fashion.jp

芸能界きってのモテ女・紗栄子さんの恋愛テクも気になりますよね。紗栄子さんは、"気になる人にはもちろん、その周りの人にもプレゼントを贈る"という恋愛テクを持っているそう。

気になる人に少しでも振り向いてもらうためのプレゼント攻撃は、大事なことですが、それだけではお返しをもらって終わりなんてこともあり得ます。その人だけではなく、その周りの人にも優しさを見せることで、外堀を埋めていくことができるんですね。

気になる人の友達とも顔見知りなら、今度ケーキやお菓子など、さりげなくプレゼントすると好感度も上がるかも!

北川景子

北川景子
出典: https://ciel-fashion.jp

DAIGOさんとの結婚で理想の夫婦として注目されている北川景子さん。そんな幸せいっぱいな北川景子さんの恋愛テクは、"会話をするときの距離の近さとボディタッチ"だそう。

少し距離をあけて話すよりは、距離が近いほうが、心の距離も縮まります。また普段、女性と近くで話す機会が少ない男性なら、ドキっとしてしまうでしょう。さらにボディタッチをすることで、男性は相手のことを一気に意識するようになります。

気になる男性と、ご飯やお茶をするなら、カウンターや横並びで座れる席をあえて選んで、距離を縮めてみましょう!

吹石一恵

吹石一恵
出典: https://ciel-fashion.jp

福山雅治さんと結婚し、多くの女性から憧れられている吹石一恵さんの恋愛テクは、"料理上手でありつつおかんになりすぎない"ということ。

やっぱり男性の胃袋を掴むのは、付き合った後に長続きするためにも大事なこと。"この人の料理もっと食べたい""良いお嫁さんになりそう"と思わせたら、好感も上がります。しかし、男性の身の回りを全部やってしまうようでは、彼女を超えて"ただのおかん"になってしまう可能性もあります。尽くしすぎるのもよくありません。

気になる男性がいるのなら、一度彼に手料理を振舞ってみるのも良いかもしれません。料理が得意でないのなら、得意になれるように料理の勉強もしてみると絶対に役に立ちます!

吉田羊

吉田羊
出典: https://ciel-fashion.jp

ドラマに映画に今引っ張りだこの女優・吉田羊さんも憧れる女性は多いのではないでしょうか?そんな吉田羊さんの恋愛テクは、"一人でも飲みに行くこと"です。

一人で飲むなんて、寂しい女に見られそう…と感じそうですが、男性からすると、女性大勢よりも一人の女性のほうが声をかけやすいと感じるのです。また女の群れを苦手とする男性は、"一人でどこへでも行ける"という女性のほうが、親近感が湧きやすく、自立している感じが好感をもてるよう。

お酒が好きなら、たまには一人で外に飲みに行ってみるのもいいかもしれません。もしかしたら、同じお店にいた男性から声をかけられるかも?

1 / 2