SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

萌え袖に"レザーバングル"をプラス!かわいいだけじゃないニットコーデが完成?

少し長めの袖でつくる萌え袖ニットは愛されスタイルの定番中の定番です。そんな萌え袖ニットだって今年らしくアップデートしたい。それならバングルを効果的に使うのがおすすめです。さっそく萌え袖×バングルの新鮮なスタイルをマスターしちゃいましょう。

ファッション 7,499 view

萌え袖ニットはそのままじゃあか抜けない…!

出典: http://wear.jp

寒い時期にニットで楽しめる女性らしい定番スタイルといえばといえば萌え袖ですよね。ニットの萌え袖は、暖かいだけじゃなく男性からの支持も高いから外せないんです。

出典: http://wear.jp

そんな萌え袖はもはや冬の大定番スタイル。毎年同じスタイルってやっぱり少しマンネリ気味になりますし、周りとかぶりがち。萌え袖スタイルを今年らしくアップデートするにはどうしたらいいのでしょうか?

萌え袖ニットには"バングル"をオンして新鮮見せ!

出典: http://wear.jp

萌え袖ニットをアップデートしてくれる救世主がバングル。バングルと言ってもただ単に腕に付けるだけではありません。

ニットの上からバングルをON

ニットの上からバングルをON
出典: http://wear.jp

萌え袖ニットの上からバングルをしちゃうことでアップデートが簡単。これならポイントの萌え袖もアクセントがついてより際立ちますし、かわいいだけでなはく少しクールな魅力も足せるんです。

ニット×バングルでこんなに印象が変わる…!

細バングルならオーバーサイズニットも"華奢見え"

細バングルならオーバーサイズニットも
出典: http://wear.jp

細バングルなら主張が強くないので控えめな印象に。細くても存在感は抜群です。

太バングルならインパクト大で"洗練見え"

太バングルならインパクト大で
出典: http://wear.jp

太バングルは印象変えがもっと簡単です。各ブランドからはレザー素材などさまざまな素材とデザインで太バングルが展開されているので、まずはシンプルな太バングルから挑戦してみて。

1 / 2