SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ジョーマローンにも"刻印サービス"あり!アラサー的クリプレにマストバイ

JoMALONE(ジョーマローン)は多くの芸能人やおしゃれ感度の高いアラサー女子愛用のブランドですよね。香りのラグジュアリーブランドは30代女性のクリスマスプレゼントにもぴったりです。こだわりのギフトラッピングや刻印サービスで心に残るクリスマスギフトを贈りませんか?

美容 6,637 view

ジョーマローンを詳しく知ればもっと好きになる…!

Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン)は、イギリス発のブランドで、すでに20年以上も歴史がある香りのブランド。アラサー女子よりも少し年下ですが、同じ時代に生まれたからこそ、私たち世代の心を掴んでいるのかもしれませんね。

アラサー世代の芸能人もジョーマローンをこぞって愛用中

田丸麻紀さんもジョーマローンご愛用者のおひとり。

田丸麻紀さんの美しい手元を支えているのはジョーマローンなんですね。ジョーマローンの洗練されたシックなパッケージも田丸麻紀さんのイメージにぴったりです。

クリスマスプレゼントにジョーマローンがおしゃれ!

パートナーやご両親、友達へのプレゼントはもちろん、この1年頑張った自分へのご褒美にもギフトを贈りたいシーズンの到来です。そんな心が弾むプレゼントにもジョーマローンがおすすめなんです。

自分ではなかなか買えない厳選アイテムこそもらって嬉しい

もらって嬉しいプレゼントと言えば、自分ではなかなか手が出ないような上質なアイテムです。8,000円のハンドクリームならこの上なくラグジュアリー。また、これから本格的な冬を迎える今のシーズンの贈り物としても心遣いが効いていますね。


ジョーマローン
E ハンド トリートメント
7,560円(税込)

シックなギフトラッピングも喜ばれポイント!

ジョーマローンはギフトラッピングにもこだわりが詰まっています。ラッピングを依頼すると、黒の敷き紙にアイテムを包んでもらえるのですが、その包装紙には、ライムバジル&マンダリンの香りづけが施されているんです…!

1 / 2