SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

おしゃれな手帳はコーデの一部。2017年こそハイブランドの手帳カバーを買う!

アラサーが持っておくべき手帳はハイブランド一択!ハイブランドの手帳カバーを一度買ってしまえば、毎年"中身"を買い換えるだけなのでコスパも◎。使えば使うほど愛着が湧くハイブランドの手帳を今年こそ選んでみませんか?

ファッション 8,996 view

大人女子必見!田丸麻紀の"SMYTHON"の手帳がおしゃれ

出典: http://amzn.to

洗練された大人のシンプルコーデにファンが多い田丸麻紀さん。愛用しているのは、レザーの質感が美しいグレーカラーの手帳。持っているだけで、普段のコーデをおしゃれに見せてくれるような、上質なデザインですよね。アラサー世代の大人女子に必要なのは、こういう格上げアイテムなんです。

センス抜群の田丸麻紀さんが愛用しているのは、英国王室も御用達の「SMYTHON(スマイソン)」というブランド。あのグレイス・ケリーやダイアナ元妃も愛用していた手帳。豊富なカラバリの上質なレザーカバーで、本物志向の大人女子にぴったりな手帳ブランドです。

アラサーになったら手帳にこだわるべき理由って?

Point1. 手帳にまでこだわることで女子力UP

Point1. 手帳にまでこだわることで女子力UP
出典: https://ciel-fashion.jp

手帳にこだわっている女性って、抜かりないおしゃれをしているように見えませんか?手帳を手に持つ仕草が女性らしく見えたり、小物にも手を抜かない姿勢が魅力的に見えるはず。

Point2. 仕事のモチベーションがUP

Point2. 仕事のモチベーションがUP
出典: https://ciel-fashion.jp

かわいいネイルを施した爪を眺めるだけで幸せになるのと同じで、お仕事中の視界におしゃれな手帳が目に入るだけでモチベーションが上がると思いませんか?営業など初対面の人と話す機会が多い方は、特徴のあるデザインの手帳を選ぶことで、話が弾むきっかけになることも。

アラサー女子におすすめ!今買いはハイブランド手帳

大人女子の永遠の憧れブランド"HERMES"

大人女子の永遠の憧れブランド
出典: http://amzn.to

エルメスのレザー小物は永遠の憧れ。一度買えば、末長くお付き合いできる手帳カバーですよね。シックなブラックから、知的で女性らしいブルーまで、どのカラーにするか迷いどころです。


HERMES
アジャンダカバー ヴォー・エプソン
91,800円

営業向きな個性派デザインなら"ANYA HINDMARCH"

手帳をきっかけに会話が弾みそうな、大人の遊び心あるデザインが見つかるのがアニヤハインドマーチ。バッグに注目が集まっていますが、取り入れやすいのは断然手帳!


ANYA HINDMARCH
METALLIC CAPRA IN SILVER
72,000円

1 / 2