SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

祝30歳!憧れアラサー紗栄子のモテる秘訣は3つのキーワードにあり

11月16日に誕生日を迎えた紗栄子さん。華やかな誕生日会の様子から、30歳になってもそのモテ力は顕在していることがわかります。そんな彼女がアラサーになっても輝き続ける秘訣は、美容・内面・コーデに隠れる3つのキーワードにありました。

芸能・海外セレブ 4,596 view

こだわり強し。美容の3つのキーワードは?

#1 美肌命。とにかく保湿

#1 美肌命。とにかく保湿
出典: http://wear.jp

紗栄子さんは思わず触りたくなる美肌で有名。その裏には絶え間ない努力があるんです。顔も体もお風呂後すぐにオイルを塗ってからタオルドライをし、その後ローション・クリームでケアするそう。この美容法は多くのモデルも実践しているのでこの冬ぜひトライしてみて。

紗栄子さんのお気に入りケアブランドは、KIEHL'S(キールズ)。キールズのたいていのケア用品はお家に揃っているそう。長年愛される高品質なアイテムたちは、クリスマスの自分へのご褒美にとってもおすすめです。

#2 スタイルは手首・足首・くびれが鍵

#2 スタイルは手首・足首・くびれが鍵
出典: http://wear.jp

「多少お肉がついていても、足首・手首・くびれの3点が引き締まっていれば女性らしい体に見える」という持論を持つ紗栄子さんは、毎日腹筋10回を続けているそう。食べることが多くなるこの季節、ダイエットを意気込むよりもその3点を重点的に鍛えるほうがトライしやすいかも。

#3 メイクは極ナチュラルに

紗栄子さんはその美肌を活かし、普段メイクするのは眉毛とチークだけ。アラサーのメイクは盛るよりも、自分の素顔を活かすナチュラルメイクの方がモテるんです。肌・アイブロウに力を入れて、後は塗りすぎないようにしましょう。

モテ力の根源!内面の3つのキーワードは?

#1 隠れた知性

#1 隠れた知性
出典: http://wear.jp

仕事では決して妥協せず、良いものを作ることに全力で取り組む紗栄子さん姿に誰もが感心の声が上がっています。また、仕事でもプライベートでも周りの人への挨拶や気遣いを欠かさないそう。

#2 甘えと自立を両立

#2 甘えと自立を両立
出典: http://wear.jp

本業のモデルやアイテムプロデュースなども好調な紗栄子さんは、金銭面でも十分に自立しています。さらに2児の母として立派に子育ても両立している"かっこいい"女性。そんな力強さと、甘い見た目や話し方とのギャップに、男性たちも虜になってしまうんですね。

1 / 2