SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

ストラップにヒール低め!春の3大トレンドシューズは?

先取りアイテムを買いはじめているなら、シューズも見逃せません…!この春買うべき3大トレンドシューズは?

ファッション 19,810 view

春の3大トレンドシューズ一挙見せ!

#アンクルストラップシューズ

アンクルストラップのポインテッドトゥパンプス
出典: http://zozo.jp

この春大本命1発目は"アンクルストラップ"。パンプス、サンダル…など形は様々ながら、多数のコレクションでストラップ付きシューズが登場しました。ストラップのおかげで足の細見えが叶います。

アンクルストラップのポインテッドトゥパンプス

見てみる
*MICHEL VIVIENアンクルバックルシューズ
出典: http://zozo.jp

ストラップ部分は太めなものも存在感があっておしゃれ!カジュアルに履きたいなら太め、きれいめな着こなしなら細めのストラップを選んでみましょう。

*MICHEL VIVIENアンクルバックルシューズ

見てみる
出典: http://wear.jp

春の定番、トレンチコートと合わせて履きこなしたい!スカートでレトロに、デニムでカジュアルにも合わせやすいアンクルストラップは、手始めに取り入れたいですね。

#キトゥンヒール

5cmヒールのポインテッドトゥミドルヒールパンプス
出典: http://zozo.jp

キトゥンヒールとは3〜5cmの低めのヒールのこと。ファッション業界では"子猫ちゃんヒール"なんて言われているんですよ。春はピンヒールよりもキトゥンヒールでちょい盛りがトレンド。

5cmヒールのポインテッドトゥミドルヒールパンプス

見てみる
ヒールストラップサンダル 745498
出典: http://zozo.jp

アンクルストラップにキトゥンヒールの組み合わせは外せませんね。カラフルなカラーもあえてこの高さのヒールなら大人っぽく履きこなせます。

ヒールストラップサンダル 745498

見てみる
出典: http://zozo.jp

キトゥンヒールはボリュームのあるボトムと合わせて履きこなしてみてください。爽やかなデニムコーデにカラーもので取り入れればさらにおしゃれでかわいい着こなしに。

1 / 2