SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

"袖コンシャス"はニット→ブラウスへ!チェックしておくべきは?

2016年〜2017年の冬に大人気となった"袖コンシャス"。萌え袖ニットが定番でしたが、春はブラウスに移行しましょう。

ファッション 5,343 view

春先取りの"袖コン"ブラウスは?

レイヤードスリーブブラウス
出典: http://zozo.jp

袖がレイヤーどになったブラウス。ボリュームスリーブととろみのある素材が女性らしさを高めてくれそう!パステルカラーも春らしくなりますね。

レイヤードスリーブブラウス

見てみる
フラワープリントブラウス
出典: http://zozo.jp

袖コンシャスにフラワープリント。まさにトレンドど真ん中のブラウスです。袖フレアでエレガントな装いにもぴったりです。

フラワープリントブラウス

見てみる
ビクトリアギャザーブラウス
出典: http://zozo.jp

コットン素材のブラウスも春大注目!コットン素材ならではのナチュラルな雰囲気はデニムなどのカジュアルスタイルにぴったりです。

ビクトリアギャザーブラウス

見てみる

春の袖コンシャスコーデはどうする?

出典: http://zozo.jp

ボリュームスリーブのブラウスはネイビーのワイドパンツでマリンテイストに。カジュアルなマリンルックも袖のボリュームは柔らかな素材のおかげで女性らしいコーデの完成。

出典: http://wear.jp

花柄のシフォンブラウスはエレガントな印象。春はあえてカジュアルな着崩しが効果的!袖をトレンチコートからちらっと見せるとおしゃれ度が増しますね。

出典: http://zozo.jp

コットンの袖コンシャスブラウスにはデニムコーデがやっぱりしっくりきますね。カラー小物を合わせて春っぽさを加えてください。

1 / 2