SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

トートバッグの整理整頓、どうしてる?片付かないなら、バッグインバッグで女子力UP!

たくさん入って気軽に使えるトートタイプのバッグ。バンバン入れられるのはいいんだけれど、どうも片付かない…。そんな風にお悩みなら、バッグインバッグがおすすめです。トートバッグが劇的に使いやすく変身しますよ!

ファッション 11,192 view

トートバッグの整理整頓って、どうしてる…?

出典: http://zozo.jp

トートバッグって、荷物が多い日にも安心して使えて便利。でも、意外と中身がゴチャゴチャになっちゃいませんか?ちょっと覗いたら中身が見えるので、片付いていないと恥ずかしいですよね。

トートバッグの救世主!バッグインバッグ

出典: http://zozo.jp

そんなトートバッグのゴチャつきに、一役買ってくれるのがバッグインバッグ。バッグの中に仕切りができて、細々した荷物もしっかり整理整頓できちゃいます。まさにトートバッグの救世主的存在のアイデア商品なんです。

整理整頓だけじゃない!バッグの型崩れ防止にも◎

整理整頓だけじゃない!バッグの型崩れ防止にも◎
出典: http://zozo.jp

バッグインバッグのいいところは、整理整頓だけにあらず!形が崩れやすいトートバッグの型崩れ防止にもなるんです。お気に入りのバッグを、長くキレイに使うためにもバッグインバッグは大活躍してくれますよ。

バッグの内側が汚れるのも防いでくれる!

バッグの内側が汚れるのも防いでくれる!
出典: http://zozo.jp

バッグインバッグは、バッグの内側が汚れるのも防いでくれます。大切なレザーのバッグにシミが…なんて悲しいことになる前に、バッグインバッグを取り入れることをオススメします。特に今の時季は汚れやすいスウェード素材やニット素材のバッグを使う機会も増えるので、できるだけキレイに保ちたいですよね。

おすすめのバッグインバッグは?

おすすめはおしゃれで丈夫なフェルトタイプ

おすすめはおしゃれで丈夫なフェルトタイプ
出典: https://amazon.jp

いろいろなタイプのバッグインバッグが出ていますが、おすすめはフェルトでできているもの。作りがしっかりしているだけでなく、見た目にもおしゃれ!見えない部分といえど、オトナ女子たるものかわいらしさは必須要素です。

▻Ashiya Hearty

Ashiya Hearty(芦屋ハーティ)【フェルトバッグオーガナイザー forバーキン35】
出典: https://www.amazon.co.jp

芦屋発のバッグインバッグ。しっかりしたフェルトでできています。カラーも豊富なので、お気に入りが見つかるはず。職人が手づくりしているので、カスタムオーダーも可能です。

Ashiya Hearty(芦屋ハーティ)【フェルトバッグオーガナイザー forバーキン35】

¥ 6,026

見てみる
1 / 2