SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

予算別!悩める彼へのクリスマスプレゼント早見表

彼へのクリスマスプレゼントにかける予算を聞いてみたところ、実はカップルによってさまざま。1万円〜6万円で買える彼向けプレゼントをまとめてみました。

旅行・おでかけ 11,553 view

リアルな予算別!彼氏にあげたいクリスマスプレゼントは?

¥10,000〜¥19,999

SHIPS
出典: http://zozo.jp

最近は男性もクラッチバッグを持つ方が増えてきましたよね。女性と違っていくつもバッグを買い足さない男性だからこそ、もらって嬉しいはず。

SHIPS

¥ 18,900

見てみる
TAKEO KIKUCHI
出典: http://zozo.jp

定番ですが、いくつあっても邪魔にならないネクタイ。彼が選ばないような、でもちゃんとつけられるデザインを選んであげて。

TAKEO KIKUCHI

¥ 10,800

見てみる

¥20,000〜¥29,999

Reebok
出典: http://zozo.jp

スニーカーならこっそりお揃いもできちゃいます。サイズやデザインのこともあるので、一緒にお店に買いに行くのもあり!

Reebok

¥ 20,304

見てみる
UNITED ARROWS
出典: http://zozo.jp

コーデに限らず同じ時計をすることが多い男性だからこそ、贈りたい時計。"手元萌え"するデザインをチョイスすべし。

UNITED ARROWS

¥ 23,760

見てみる

¥30,000〜¥39,999

UNITED ARROWS
出典: http://zozo.jp

スーツにも使えるシンプルなマフラーも外れなし。ジョンストンズのマフラーの上質さはお墨付きなので、ヘビロテしてくれること間違いなし。

UNITED ARROWS

¥ 30,240

見てみる
OLIVER PEOPLES
出典: http://zozo.jp

意外ともらって嬉しいのは、自分で買うには少し高いメガネ。メガネで遊ぶふりをしながら、事前に好み&似合うデザインをリサーチしておいて!

OLIVER PEOPLES

¥ 35,640

見てみる
1 / 2