SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

大人見えするチュールスカートは"レイヤード風"が今年っぽ!

2015年に大ブームとなったチュールスカートですが、2016年は去年より大人っぽ見えして進化しているんです。かわいいだけじゃない、今年らしいチュールスカートはこれ…!

ファッション 2,236 view

2016年のチュールスカートは"レイヤード風"って知ってた?

出典: http://zozo.jp

トレンドのラップスカートからチュールがのぞいていますが、これが"今年っぽ見え"するチュールスカート。

出典: http://zozo.jp

昨年まではチュールが主役でしたが、さりげないのがポイントです。丈もひざ下が多く、アラサーもトライしやすいところが◎。

出典: http://zozo.jp

フェミニン度を上げたい方はフレアタイプをチョイス。チュールスカートのボリューム感をキープしたいならこの形がおすすめです。

出典: http://zozo.jp

スウェットワンピースにチュールスカートがドッキングしたアイテムも。このアイテムをお手本に、ニットワンピースにロングのチュールスカートを合わせたコーデもいいですね。

進化系チュールスカートを買うならこのブランド!

アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

タイトなシルエットは大人っぽく着るのに欠かせませんよね。くすんだカラーも冬っぽくて◎。

アイテム詳細へ

見てみる
アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

かわいくなりすぎないデザインと、ネイビーがシックに決まるポイントです。

アイテム詳細へ

見てみる
1 / 2