SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

THE モテ素材!冬は"モヘアニット"でアラサー的いい女スタイルを作る

ふわふわの素材に柔らかいシルエットで冬の王道モテスタイルに欠かせないモヘアニット。クリスマスが近づく今、モヘアニットをゲットしてアラサー的いい女コーデを作りましょう!

ファッション 4,829 view

モヘアニットのモテポイントって?

①思わず触りたくなるふわふわ感

①思わず触りたくなるふわふわ感
出典: http://wear.jp

モヘアニットといえばそのフワっとした手触りが特徴ですよね。このふわふわ感が女性らしさを何倍増しにもしてくれます。デートで着ていれば彼も思わず触りたくなること間違いなし。

②シルエットが見えやすい柔らかさ

②シルエットが見えやすい柔らかさ
出典: http://wear.jp

また、柔らかく体のシルエットが出やすい素材なのでかわいさにプラスして色気も出すことができるんです。かわいいだけじゃ物足りないアラサーのデートスタイルにぴったり。動きやアピールポイントを意識して合わせてみて。

おすすめモヘアニットはこれ!

王道オーバーサイズニット

5GモヘアコンアゼボートネックPO
出典: http://zozo.jp

王道のオーバーサイズニットは一枚持ってると正解なアイテム。何にでも合わせやすく、着るだけでモテシルエットになりますよね。


apart by lowrys
モヘアコンアゼボートネック

5GモヘアコンアゼボートネックPO

見てみる

おうちデートにタートルネック

7GMoSiカタアゼチュニック
出典: http://zozo.jp

おうちデートに着たいゆったりタートルネック。余裕のあるシルエットにモヘアが合わさって大人のモテスタイルに。


apart by lowrys
7GMoSiカタアゼチュニック

7GMoSiカタアゼチュニック

見てみる

主役アイテムオフショルダーニット

ストレッチモヘヤオフショルダーニット
出典: http://zozo.jp

モテのモヘアに女らしさ抜群のオフショルという最強の組み合わせ。勝負服になりそうですね。


ADAM ET ROPE'
ストレッチモヘヤオフショルダーニット

ストレッチモヘヤオフショルダーニット

見てみる

ここぞという日のワンピース

モヘアタートルニットワンピース
出典: http://zozo.jp

ザ・モテなニットワンピースはモヘア素材でさらに格上げ。クリスマスデートにピッタリですよね。


URBAN RESEARCH ROSSO
モヘアタートルニットワンピース

モヘアタートルニットワンピース

見てみる
1 / 2