SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

脱・冬コーデ。今から着れる春アイテムは"プチプラ買い"が正解!

プチプラブランド"titivate"は、どれもトレンドアイテムばかり。冬コーデに飽きてきた今、冬も着れる春の先取りアイテムがほしくなりますよね!今から買っておくべき先取りアイテムは?

ファッション 25,841 view

今から着れる春の先取りアイテムはプチプラが正解!

出典: http://wear.jp

そろそろ「春物がほしいな」なんて気分ではないですか?まずはじめに取り入れるなら"季節またぎ"で着こなせるものがいいですよね。そんな先取りトレンドならプチプラブランドtitivateにおまかせ!

アウターから小物まで!先取りアイテムをピックアップ

#アウターならカラーや形で差をつけて

ダブルライダース合皮ジャケット
出典: http://zozo.jp

春先に大活躍してくれるアウターの代表といえばライダース!定番色ではなくカラーライダースに挑戦してみるのはいかが?例えばシンプルコーデにピンクを羽織るだけで春感がアップしますよ。

ダブルライダース合皮ジャケット

見てみる
ロングダブルジャケット
出典: http://zozo.jp

トレンチコートも良いですが、ロングのテーラードもおすすめ。カジュアルやジェンダーレス、はたまたレディなスタイルまでどんなコーデにもぴったり。トレンチよりも着まわし力があるかも!?

ロングダブルジャケット

見てみる

#トップスは"袖"に注目して

ボトルネックリブニットプルオーバー
出典: http://zozo.jp

ボトルネックニットは春カラーとボリュームスリーブで、一味違う着こなしを実現させて。

ボトルネックリブニットプルオーバー

見てみる
バルーンスリーブプルオーバー
出典: http://zozo.jp

袖にポイントのあるブラウスはこの春トレンド!ベージュを選べば、この時期のコートのインナーとして着たり、中にタートルネックを重ねてもコーディネートしやすいですよ。

バルーンスリーブプルオーバー

見てみる

#ボトムは定番をちょっと更新

イレギュラーヘムタックフレアスカート
出典: http://zozo.jp

冬からじわじわと波がきていたフレアスカートは思い切って明るいカラーを取り入れてみて。一気に華やかな印象に変わりますよ。

イレギュラーヘムタックフレアスカート

見てみる
1 / 2