SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

買ったニットが大きすぎ!でかニットの理想の合わせ方は?

かわいいと思って買ったニットのサイズがあまりにも大きすぎて着膨れして見える…なんて経験はありませんか?冬のセールで試着せずに購入してしまったときなどにありがちですよね。そんなビッグシルエットのニットでも、合わせるアイテム次第でスタイルを良く見せることができますよ!

ファッション 5,361 view

今シーズン大注目のサッシュベルトをプラス

出典: http://wear.jp

そのまま着ると丈が長すぎてだらしなく見えてしまう大きめニット。ウエストより少し上の位置にサッシュベルトを締めることでスタイルアップ効果が期待できます。

ただ巻くだけではなく、サッシュベルトより上のニットを少し引っ張ってゆったりさせることがポイント。ゆるっとしたシルエットがこなれ感を演出してくれます。

出典: http://wear.jp

厚手のニットをボトムスにインすると、腰回りがもたついて着膨れの原因に。そんなニットをインするか迷ったときにも活躍してくれるのがサッシュベルト。さっと巻くだけで簡単にスタイルがよく見えますよ。組み合わせる色合いによっても雰囲気が変わるので、おしゃれの幅が広がります。

リバーシブルレザーサッシュベルト
出典: http://zozo.jp

こちらのサッシュベルトはリバーシブルになっているので、2つの表情が楽しめます。レザーならクールに、スエードならキレイめコーデにマッチしてくれます。1本でどんなファッションにも使えるから持っていて損なし!この機会にトレンドアイテムをゲットしちゃいましょう。

リバーシブルレザーサッシュベルト

¥ 4,212

見てみる

鉄板だけど効果大!スキニーパンツと合わせて

出典: http://wear.jp

ビッグシルエットのニットとスキニーパンツの組み合わせは定番ですが、スタイルアップ効果大!海外セレブたちもよくやっているコーデなのでチェックしてみてくださいね。白ニットに合わせたいのは断然黒スキニー。プチプラでも手に入るので、自分に合ったサイズのアイテムを探してみて。

出典: http://wear.jp

カラーニットにはスキニーデニムを合わせてみて。カットオフのデザインを選んでみたり、裾をロールアップしてみたり自分好みにアレンジすると楽しいですよ。パンプスやバレエシューズを合わせて肌見せするのもスタイルアップに効果アリ!

PINKIE BLACK
出典: http://zozo.jp

スリムなシルエットが嬉しいこちらのスキニーパンツは、伸縮性がバツグンなので着心地が良いところもポイントです。バックポケットが小さめで高い位置にデザインされているから、おしりを小さく見せてくれますよ。

PINKIE BLACK

¥ 20,520

見てみる
1 / 2