SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

春もMA-1が大活躍。アラサーがシーン別に春まで使い回すには?

人気が定番化しているMA-1ですが、秋冬だけでなく春用の羽織りとしても抜群に使えるって知っていますか?アラサーには少しカジュアルな印象が強いMA-1を春も着こなすには?

ファッション 33,165 view

秋冬だけじゃない!MA-1が春先も大活躍!

鉄板カラーのカーキは春カラーにもしっかり馴染む

アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

MA-1といえば、"秋冬のアウター"というイメージは強いですよね。しかしさらっと身軽に羽織れて、しかもコートほど丈が長くないので厚着している感がないので、春のアウターとしても活躍してくれるんです。

鉄板のカーキでも、春物の華やかな色合いにしっかり馴染むので、合わせるコーデも困りません。


BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
<6(ROKU)>∴NYLON MA-1 JACKET
¥28,080

アイテム詳細へ

見てみる

ナチュラルなブラウンはアラサーコーデにもバッチリかも

アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

カーキ以外にも新作MA-1にはブラウンなど、アラサーには嬉しいナチュラルカラーもお目見え。カーキよりエレガントに仕上がるから、フェミニンな着こなしにもマッチします。


The Dayz tokyo
LACE UP BZ
¥27,000

アイテム詳細へ

見てみる

爽やかなホワイトで春らしさをアピールしても◎

アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

ブラウン以外にもホワイトなど爽やかな明るいカラーもあります。ホワイトなら、今の時期のコーデも一気に春らしくなりそうです。


SLY
USUALLY MA-1
¥14,029

アイテム詳細へ

見てみる

今ならセールで安くゲットするのもアリ!

アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

秋冬物のMA-1なら、セールで安くゲットできるアイテムもあります。"新しいMA-1もほしいけど、新作で買い替えるものもったいない気が…"と思うのなら、セールでお気に入りを探してみるのもアリですよ。


CROON A SONG
3WAY MA-1
¥7,452

アイテム詳細へ

見てみる

MA-1を使った冬のシーン別コーデは?

【デート】

アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

アラサーの冬デートでMA-1を着こなすなら、中のコーデはニットアップがおすすめ。大人の女性らしいニットアップを合わせることで、MA-1も不思議とカジュアルすぎない印象に。

スカートはタイトスカートを選んで、美シルエットをアピールするのが◎。


DRWCYS
スラブニットスカート
¥12,960

アイテム詳細へ

見てみる
アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

ニットトップスはゆるっとサイズで抜け感を演出。もちろんオーバーサイズのニットでもMA-1なら中でもたつかないから、バランスよく着こなせます。


DRWCYS
スラブオーバーニット
¥15,120

アイテム詳細へ

見てみる
1 / 4