SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

冬→春をつなぐ一品がほしいなら"淡色と抜け感"が狙い目!

今チェックするアイテムはもちろん春を意識したものですよね!着るのを春まで待ちきれないあなたのために、冬→春へつなげる一品をチョイスしました。ポイントは淡い色と抜け感。これをおさえれば大丈夫ですよ。

ファッション 26,830 view

春に繋ごう!

出典: http://wear.jp

そろそろ店頭にも春カラーが満載になってきましたね。この寒い時期から春につながる1品を選ぶのが賢い選択。アウターの下に合わせる春につながる服のポイントは”淡い色"と"抜け感"アイテムです!

冬モードから春モードへ

まずチェックしたいのは..."淡色アイテム"

アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

淡色アイテムはそのふんわりした柔らかさで見る人にも好印象。春の風を運んできてくれそうな風合いは冬のコーデをトーンアップしてくれ るので、春になったらGジャンやデニムパンツとも好相性。

こちらは淡いイエローが新鮮。袖コンシャスなトレンドもおさえていて大満足です。


JEANASIS
ストラップカフスプルオーバー

アイテム詳細へ

見てみる
アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

テンションも上がる淡いピンクも外せません。シンプルなシルエットの中に刺繍のひとくせデザインがトレンド感もばっちり押さえています。


ViS
刺繍バックシャンブラウス

アイテム詳細へ

見てみる
アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

ピンクはスカートでもどうぞ。プリーツはもはや定番となった女性だけの特権デザイン。


UNITED ARROWS
UWMF プリーツ マキシ スカート

アイテム詳細へ

見てみる
アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

ラベンダー色も気分。男女ともにウケの良い上品カラーなので、デートに着ていくと喜ばれそうですね。


FRAY I.D
アシメヘムスカート

アイテム詳細へ

見てみる
アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

淡色は小物でもオン。買ってすぐに持ちたい鮮やかブルーは夏までリピ使いしちゃいそう...!


BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
【新色予約】【2WAY】BY∵ フラップメタルミニトート2

アイテム詳細へ

見てみる
1 / 3