SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

インスタで話題!GU"ポインテッドバレエシューズ"を色ち買いするなら?

2016年に大人気となり完売が続出したGUのポインテッドバレエシューズが2017年も登場!形がかわいいくて写真映えもすると、SNSでも話題の靴なんです。

ファッション 21,645 view

GUのポインテッドバレエシューズがインスタで話題!

出典: http://wear.jp

あまりの人気ぶりに再発売されたGUのポインテッドバレエシューズ。赤、黒、シルバーの3色展開で、1,490円という驚異的安さなのに、クッションがきいてて履きごごちも抜群!コスパの良さから、色違いで買う人も続出中。あなたなら何色を選ぶ?

1足は持っておきたい赤

出典: http://wear.jp

ベーシックアイテムで揃えたシンプルなコーディネートでも、足元にツヤのある赤があるだけで、全体が一気に華やかに。コーディネートのアクセントになります。

出典: http://wear.jp

ボーイッシュなコーディネートも足元には女の子らしさを残すことで、コーデ全体のバランスが取れます。こんなに艶やかでかわいらしい赤い靴を履けるのは女の子の特権ですもんね!

持っていて損しない定番カラーの黒

出典: http://wear.jp

どんなスタイルにもしっくりまとまってくれる黒。カジュアルなコーデでもワンランク上のスタイルに。つま先がポインテッドになっているので、フォーマルシーンに履いて行ってもしっかりキマります。

出典: http://wear.jp

ボディラインをあまり強調しないラフなモノトーンコーデでも、スニーカーを合わせるかポインテッドバレエシューズを合わせるかで印象がガラッと変わります。やっぱり足元はきっちりキメて、大人の女性を意識!

足元から輝ける個性派シルバー

出典: http://wear.jp

コーデに他と圧倒的差が出るシルバーのポインテッドバレエシューズ。赤や黒の靴と並んでいると、シルバーを選ぶ人って意外と少ないんですよね。でも、デニムとの相性も良く、春の明るいカラーにも似合うシルバーは、この先大活躍すること間違いなし!

1 / 2