SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

つるすべ、夏のナマ脚get♡初心者さんのための「最速」ムダ毛処理をリサーチ!

秋冬に済ませておくと、とってもナイス!だったムダ毛処理。できれば、脚・ワキ・その他、”つるりん”なヘルシー素肌を春夏前に作っておきたかったところ…でも、まだ諦めないで!今から始められるスピーディな脱毛サロン、探せばあるんです。

美容 PR 9,905 view

ヤバい…夏のお出かけシーズンがやってくる…!

出典: https://ciel-fashion.jp

肌の露出が増える夏シーズン。脚やせ・ウエストくびれ・トレンドメイクなど、がんばるべき美容ノウハウはたっぷりあるけれど…

やっぱり最優先は「ムダ毛処理」!ここができていないと、女子的に"残念感"が出てしまいがち。

プロに聞きたい…「失敗しない」脱毛サロンの選び方。
出典: https://ciel-fashion.jp

でも、脱毛の本格シーズンは、すでに終わりかけ。「これからスピーディに、しかも初心者に対応してくれるサロンってあるのかな?」

大丈夫です!…とはいえ夏まっさかり、レジャーの予定も目白押し。できるだけ気楽に、安心してトライできる脱毛サロンを探したいところですね。

プロに聞きたい…「失敗しない」脱毛サロンの選び方。

見てみる

ところで、「脱毛サロン」にも色々あるの、知ってる?

出典: https://ciel-fashion.jp

脱毛サロン、SHERYL読者からは…

「ものすごく勧誘されるって聞いた」
「めっちゃ痛いんでしょ!?」
「1年も通わないといけないらしくて、ぶっちゃけ無理かな~」

なんて声も。やっぱり面倒だから、今年もシェーバーで自己処理しちゃおっかな?と考えてしまいがちですよね。

初心者さんにも安心な、最新脱毛があるらしい!
出典: http://wear.jp

ところが…
「勧誘なし」「料金お安め」「短期間で施術」という、激しくステキな脱毛サロンの情報をSERHYL編集部はキャッチ。もしかして…安心してはじめられそう?東大女子さんの座談会インタビューも読めて、とっても親しみやすい雰囲気♡

さっそく、直撃取材してみました。

初心者さんにも安心な、最新脱毛があるらしい!

見てみる

SHERYL世代に大人気!脱毛サロンの「STLASSH」

出典: https://digi-tag.net

今回うかがったのは、東京・大阪・福岡で脱毛サロンを展開される「STLASSH」さん。真っ白いインテリアに癒やされつつ、”怖くない”&”速い”脱毛について、どんどん質問していきます!

#1 痛くないの?

#1 痛くないの?
出典: https://digi-tag.net

★SHERYL編集部:

友達が大手サロンに通ってるんですけど、行くたびに「痛かった」「今日は特にヤバい痛さだった…」っていうんですよね。やっぱり、施術がどんな感じか?っていうのが、1番気になるところだと思うんですが。

1 / 2