SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

日本最大の同窓会に、おしゃれしてでかけよう★

30歳と言えばどんな歳?仕事にも慣れてバリバリやってる人も、プライベートを大事にしている人も…家庭を大事にしている人も、色んな環境がありますよね!同窓会に行っても、自信をもった自分でいるために。30歳らしい服装を意識してみるのも、ありかもしれません。

旅行・おでかけ 4,014 view

30歳をおしゃれに

出典: https://ciel-fashion.jp

このお年頃、多くなるのが同窓会!同窓会に行くと同じスタート地点だった人たちに会って、つい自分と相手を比較しがち、、、

これまで、好き!という感覚でお洋服を買っていたけれど…30代からは、自分の魅力を引き出してくれるスタイリングへ。

流行りにのったり、人気のブランドの服を着るだけじゃない、素敵なあなたを目指すために。自分に似合う服を上手く着こなす、大人のおしゃれを探してみましょう!

日本最大の30歳の同窓会「三十路祭り」って何?!

前回の三十路祭りの様子
出典: https://ciel-fashion.jp

そんな30歳の人だけが楽しめる同窓会イベントがあるんです。「三十路祭り」という参加条件が30歳というイベントがヒカリエホールで開催!(東京都渋谷区)

出身もバラバラ、仕事もバラバラ、いま現在の環境もバラバラ。

だけど、年齢だけがみんな一緒のイベント。つまり、青春時代に歌っていた歌も同じ、熱中していた漫画も同じ、共通の話題が沢山あるし、話題はつきない★

気になる方はHPをチェック★
出典: https://ciel-fashion.jp

互いの30歳をお祝いする乾杯をしたり、お仕事や子育てなどお互いの悩みを話してみるのもいいかもしれませんね!もしかしたら、素敵な出会いも…?

これまで出会うことのなかった同い年に、おしゃれして会いに行ってみるのも30代を楽しく過ごす後押しになるかも。

30歳という言葉一つで距離が縮まるこのお祭り。あなたは、どんなおしゃれしていく?

気になる方はHPをチェック★

見てみる

【三十路祭り】とは

【三十路祭りHP】チケット発売中★
出典: https://ciel-fashion.jp

2017年度内に30歳に達する人々を招き「祝福」し、 新しい同年代の「つながり」を作り、「可能性」が広がる僕たちの未来に向けた 、一歩を踏み出すきっかけを提供する国内最大の三十路のためのイベント。

■日時:2018年2月11日(祝) 13:00 - 18:00
■場所:ヒカリエホール〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1
■交通:東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」15番口と直結。JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」と2F連絡通路で直結。
■主催:三十路祭り実行委員会
■後援:一般社団法人三十路祭り

【三十路祭りHP】チケット発売中★

見てみる